和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山、大阪南部を中心に活動しています。
にがおえ.手描きのTシャツ、スリッポンなどを製作しています。
絵描きのともりんごのブログ。


テーマ:
こんにちは!
和歌山市でイラスト雑貨作家しています。
ともりんごです(^○^)

7月に入って雨が続きますね。
7月から紀の川市の桃山にあるカフェムロ
さんで
なつのにこにこ展
しています。
{8485D76D-E474-4E65-8D97-A6B06AF3F8B2:01}


にこにこ女の子の
ニコちゃん

プードルの
てんてん。

1人と1匹の旅の模様をかきました。

カフェムロさんの様子です。
すてきなカフェですよ(^○^)
{8363AD7E-48ED-49D1-9894-E8F243C46E3D:01}

{58BDCB27-4620-403A-BFFD-DD89DDC0827E:01}

{42986D9F-507B-4E53-849D-FC26DC3DAED6:01}

{2F0347E7-C101-41AC-9090-C45FD1EFB56A:01}

ブローチもおかしていただいてます(^○^)

そして

夏休み!
22日にはワークショップもさせていただきますよ(^○^)
{FE88F140-325E-4E73-BB06-8B85D38C8A5D:01}

今年は
つながる虹Tシャツをつくろう!
ワークショップ(^○^)
ごきょうだいでおやこで
おともだちで
楽しんでください♡

参加費お一人1000円

娘たち試作の様子↓

{DE6FB225-BB9D-4428-AD61-BD41AD523E64:01}

お問い合わせは
こちらへ→

以上でーす(^○^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。