☆のほほ~ん一家の記録☆

のほほ~んな一家のほのぼの日記です。


テーマ:

外は雨なんです雨


窓に張り付いたまま離れようとしない鈴空しっぽフリフリしっぽフリフリ


たいくつなんでしょうかはてなマーク


暇ですね~  窓が汚れてる~叫び


誰か来ないか おとなしく待ってるみたいです時計


このまま梅雨になっちゃうのかな汗


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

    クラッカーおめでとうクラッカー

ケーキりんそら2歳になっちゃったケーキ


そこで 久々の体重測定やっちゃいましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


りんさん長音記号2 4.0㌔

そらくん長音記号2 5.2㌔


あんまり変動は無いかなLOVE



いっぱい遊びに行こうね音譜

これからもいっぱいともりんに癒しをお願いします四葉

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくお仕事お休みなのに雨外はです


残念あせる


晴れてたら鈴空とも思いっきりお外で遊べたのに長音記号1汗



しかし今からお花の季節ですねカラフルなお花♪


ワクワクするねハート


でも今日は雨なんよね~雨


鈴空たいくつなんでしょうね犬


たいくつ  『たいくつだね~あせる


りんそらも 明日2*歳になりますケーキ


モカ君・海君これからも一緒に成長しようねハート

りんそら これからもともりんをよろしくねはーと


rinnsora  『楽しくいこうね音譜


ゴロンゴロンしてますベッド******
桜も桜いつの間にか散っちゃって寂しいなぁ泣
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新なんですが・・・皆さん元気でしたはてなマーク


りんそら&ともりん一家はすっごい元気にやってま~す音譜



玄関にて


春のにおいがするね~なんて感じですかねチューリップ赤



りんそらはこんなに元気だよおんぷ


毎日こんな感じで私達の帰りを待ってるんですハート


かわいい2 りんそらですしっぽフリフリしっぽフリフリ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶり~星


何だかすっかり秋ですね。やっとかなはてなマーク


実は先日 芋堀しましたじゃがいも*


サツマイモ&ジャガイモでなぜか大根大根


近所におすそ分けできるほどたくさん掘っちゃったニコニコ

芋ほり もっとあったのに画像がありませんガーン

そらと芋   空の顔より大きな芋


このいもで 何作ろうお料理


りん   これはだ~れだはてなマーク


九州にも寒さがやってきました雪

   

寝てました   りんがお兄ちゃんとお昼寝中ぐぅぐぅ

ごめん りん 起こしちゃったね砂時計


僕も入れて   僕も入れてよアップ


誰かが寝ると 必ず奴らが 上に載ったり もぐってきたり くっついてきますドキドキ


夏は暑苦しいけど 今からはいい感じですラブラブ


湯たんぽいらず音譜合格



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだん暑くなってきました晴れ


もうすぐ子供たちも夏休み!!ヒマワリ


私にはこわーーーーい季節ですショック!


もうすでに始まってます・・・・宅急便 


私の仕事は・・・


お中元のお荷物を運んでます郵便車(ゆうパック)


その頃鈴空 のんびりくつろいでますかたつむり



そら のびのび   ごろごろは気持ちいいよねラブラブ


最近歯磨きにはまってますキラキラ

りん 歯磨き   上手に手でもってカミカミ目


そら 歯磨き   下手なそらの歯磨きダウン


いらないなら持ってくよードア


りんによって歯ブラシは撤去されましたあせる


今から夏本番!!爆弾


いっぱい美味しいもの食べて夏を乗り切りましょうねベル



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきましたいちご狩りいちご


ビニールハウスの外まで いちごの匂いがHAPPY


さっそく 子供たちは



いちご狩り  


いっぱい採るぞ長音記号1長音記号1いちご


ともりんとってもいい気分でムシャムシャ合格合格合格


しかもココは『あまおう』という種類のいちご畑ラブラブ!


あ=甘くてう=丸くてお=大きくてう=うまい!!


の頭文字から付いたいちごちゃんですラブラブ


いちご  大きいよ目


ただ今ジャムにされてます。早くできないかな?


ジャム・冷凍あとは留守番のこのお二方にわんわんわんわん


振り向いたら  おりこうさんにしてたよ時計


周りの汚いのはお許しをーーーNG


りんそらはいちごより いちごのへたがお好みのようですキラキラ


いちご農家の皆さーーーん 美味しいいちごをありがとうブーケ1



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰です目


鈴空はこんなに元気しっぽフリフリしっぽフリフリ



寝てるョ


暴れ疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


くっつかなくても~って言うぐらいいつもくっついてますpleased


先週末は甥っ子の運動会に鈴空も見学走る人走る人


『ワンワン』吠えるだろうなはてなマーク


覚悟して運動場へきゃぁ~







吠えなーい嬉しいラブラブ鈴空おりこうさんやん合格


今週末は苺狩りいちご*いちご


子供より楽しみにしているともりんでした・・・ブタ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近本当に色々ありまして・・・・

かなりお疲れで、パソコン放置しておりました涙

気が付けばゴールデンウィークではありませんかおんぷ


4月17日 鈴&空ハート 1歳になりました音譜


1歳になったよ   にあうはてなマークかわいいラブラブ


ブーケ2本日のりんブーケ2        りん4/28

そら4/28  クローバー本日のそらクローバー


水道から水を飲んで顔がぬれてるんですmakovv

2人とも大きくなりましたクマ


これからの時期お外は気持ちいいよね晴れ


チューリップ赤チューリップ黄たくさん遊びに行こうねカエルカメ



直方チューリップ   直方の河川敷チューリップ赤


いろんなチューリップが、咲いてましたup

さくら   桜とりんしっぽフリフリ

      桜とそらしっぽフリフリ            桜


りん&そら これからもいろんな季節を感じてね桜打ち上げ花火お月見クリスマスツリー


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

私昨日誕生日だったんです。


めでたいはてなマーク訳もないけどなんだか嬉しい音譜


パパ&子供からはなんとプレゼントがプレゼント


洗濯券&肩もみ券&食器洗い券をパパから合格


なんでも券&背中押し券&お手伝い券を子供から合格


なんとも嬉しい限りで早速 肩もみ券となんでも券使ってみました目


気持ちのよいこと しかしパパのには時間制限がありましたショック!


5分ですバイ!!


でもどんなプレゼントよりすごく嬉しかったですブーケ1


ただ今 デジカメが無く画像がありませんあせる残念です汗


子供の手作り券はとっても可愛くて色分までしてありましたラブラブ


パパのは手紙つきでしたがなんとあろう事か・・・


歳間違えてるしー


ありえなーい 若くしてくれてるなら許すが 1歳年とってるし!!


このことを攻めてみたら 『あれはてなマークじゃ俺は何歳?』だって叫び


この人は~まっいっか


って感じになっちゃいましたOK


鈴空は相変わらず元気ですしっぽフリフリしっぽフリフリ


デジカメ戻ってくる日まで鈴空画像お待ち下さいねカメラ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。