ロ!

テーマ:

どうも、モスです。



鯖2つが合併するらしいね!




書くこと無くなった(^ω^;)




GV関連では、最近ちょっとずつGV中にまわり見れるようになってきたかな?と感じてますw




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *




やっぱり難しいですね・・・コル後すぐに相手探して約定ってなると、なかなかどうして難しいです(´・ω・`)




ちょろっと揉め事あったみたいですが、ゲームやってるのは人であってロボットではないんだから、時には感情出てしまうと思います。自分なんかしょっちゅうやらかしてた!

その感情を出しちゃった後どうするか、だと思う。




まぁ、まだまだ子供な自分には何も言えないとです・・・




暗い?話は終わり終わり!




募集募集~!

G「ローフェニア」ではGV参加出来る天使様募集中です!

勝手に書かせてもらってます(´∀`)

詳細はローフェGの方々にでも!自分は新入りなのでよくわかってないです・・・




ただでさえ過疎鯖なんだし、皆でGV盛り上げていかなきゃね~!




GVと反省の1時間ちょいだけのINでも満足し始めてる自分もいますw




まぁ、何が言いたいかっていうと・・・









皆でGVしよ!そして赤石を楽しもう!

AD

どうも、モスです。



まずは今、悪魔は「ローフェニア」様にお世話になってます!

先生だめですそこは・・・


レベルも714まであがりました( ^ω^)




もちろんこんな低レベルで火力なんて出来ないので、健康に再振り










知識はもう諦めた\(^o^)/




目標にしてた装備品借りようと思ってたら貸し出し金額が自分じゃ払えるレベルじゃなかったwww




ということでもう火力悪魔はやる気ありません(装備品が流通したりしないかぎりは・・・)




レベルがんばって上げようとも思えなくなったので、まったり健康悪魔でGV楽しんでます(´∀`)




低レベルといえど、移動速度250 ヘイ込み4フレ HP45000↑にしてるのでよほどひどいGVでない限りは死なないかと。属性抵抗が若干終わってるけどw


先生だめですそこは・・・

健康?と目を疑う低スペである

天上100にしたい・・・せめて50にして天上ボーナスをw

威厳高いのは王冠UMのため!抵抗足りないんです/(^o^)\wwwww

後はフルチャ使用回数減らして物資を他に当てるためかな




ローフェ様はWIZさんがうまいから半分も減らないうちにアスヒ飛んで来る!素敵!だから死なないだけなんですけどね/(^o^)\




約定かけるとすかさず契約合わせてくれるアダルトさんもいるし、一つ一つ何やるにしても楽しくやらせてもらってます(`・ω・´) やっぱり楽しんでなんぼだしね!ゲームだし




今後の予定は装備品出ない限りはもう健康のまま、まったり健康装備で良さげなのを集めるくらいかなぁ・・・




健康職・ニケ装備・いつか来るかもしれないニケ修正を踏まえた健康装備が欲しいですw




ということで予定変更して




欲しい物・鏡させてほしいもの)WHP防御月光

修正がきても力固定さえ腰に付けられたら要求を満たせる素敵な一品!お金ないから買えないけどw




正直現状に満足しちゃってるから別にいじらなくてもいいんだけどね(´∀`)




ではまたです!



AD

中間報告

テーマ:

前回の更新から半年くらいは空いたんじゃないかなーw




若干狩りやめたり、秘密だけ行ったり、色々とあったけどなんとかここまで来ました




先生だめですそこは・・・
4次転生!



700台にしてから4次転生クエうけたほうがいいみたいだけど我慢できなかった!うん




1次転生の頃からどれくらい変わったかを確認しようかなって




装備



先生だめですそこは・・・


十字架(現在狩りではN120強化つけてます)
先生だめですそこは・・・

手/(^o^)\
先生だめですそこは・・・



先生だめですそこは・・・


先生だめですそこは・・・


先生だめですそこは・・・


鎧(650Tってすごく強いんだよ!(`・ω・´))

先生だめですそこは・・・


首(650Tっt(ry )

先生だめですそこは・・・


武器

先生だめですそこは・・・



最後に現在のステ

(闇P1匹のみ気分で付いてます)
先生だめですそこは・・・
自分はずっと耐久型で狩りしてきたから運ホロウなんて必要ないんだ!(迫真)

というか持ってないだけです・・・


なんか画像荒れてるけどキノセイ



現状狩る分には困ってませんので個人的には満足!




改善、というか後変えていく部分

①頭の変更 手の変更じゃないの?って思う人もいるかもですが、狩りでは困っていないのでダメUP優先!

目標はリーゼントさんの頭を鏡かな(´∀`)


②手の変更 ということで2番に手です。今出ているものならW速度フォムかW速度カンニが有力候補ですかね


③鎧の変更 ここは最終装備を過程してHPダテマルです!お金がかけられない以上は3フレなんて目指さず4フレで落ち着こうと思います


首は妥協してRS速HPがあるから650T外したらそれ付けます\(^o^)/


ということで@3回鏡成功したらひとまずは完成!






これが完成する頃には赤石終わってそう




650になったらGV様子見で出てみるかも!




ではまたいつか(`・ω・´)ノシ

AD