足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

突然の息子の骨折…>_<…完治を目指して書いて行こうとブログを始めました!
おかげ様で骨折は治り競泳続けています。
これからは日々の出来事を書いていこうと思います。私は学生時代からやっているテニスを今はスクールで続けています。


テーマ:
最近の体調。生命の母と漢方31こじゅゆとうのおかげで頭痛、目眩はなくなる

しかししかしいよいよ前々から違和感あった足裏が先週土曜日あたりから痛みが足底筋膜炎地味に悪化。
針治療や整骨院でケアしてるんだけど。体が追いつかないんだろうな。ストレッチしたりしてるんだけど。地味に足裏たまに痛い。
テニスシューズインソールをクチコミ見て買っちゃった。なかなか良い感じ。これだと痛くない。スーパーフィート。でも終わればやはり足裏違和感。明日カイロ予約してあるから良くなりますように。
全く何かしらトラブルあり自律神経系乱れてる感じテニスできなくなるのだけは避けたいなえーんそれこそ鬱になってしまいそう。
これからテニスレッスン行ってきまあすウインク
ネット検索すると足底筋膜炎。いろいろ書いてありどれが良いのか結局わからずえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

チョコレートラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。