釣りりん(´・ω・`)

晴れの国・・・岡山。
俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない!!
ハッ!夜釣りがあるじゃないか!ヾ(`Д´*)ノ
ハッ!でも多忙な俺がブログをはじめるのか((((;゚Д゚))))
トイレの時間があるじゃないか!ヾ(`Д´*)ノ


テーマ:
先日登録していたTRYOUT。
http://tryout-jp.com

↓以下概要↓
【 TRYOUT とは 】
とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、
次々と生み出される ニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。

購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル に
マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。

TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。
メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想 を
ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。



だそうです。


要はエンドユーザーの生の声で宣伝していこうという広告システム。
世間には誇大広告が溢れかえっている中で消費者に少しでも違う目線の情報を発信できれば。。。ってとこでしょうか?(・∀・)



で、参加申込みしてた案件で見事選ばれまして本日商品が届いたのであります!('∀'●)


↓コレ
photo:01


PONTOON21 グリーディガッツ
【ポントゥーン21:http://www.pontoon21.jp/
【グリーディガッツ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg111.html

シャッド系アクションの個性派ミノー。
クランクベイトのように膨らませたベリーが、独自のウェイトバランスを実現。さらに「CB」表記カラーのベリー下部にはクラック塗装を施し、下から見上げる魚に対して高いアピール力を発揮しています。アクションはクラシカルなシャッド系ルアーを意識した、ゆったりとした振幅のタイトウォブリング。トゥイッチすると、その場に立ち止まったまま数回ローリングし、身悶えるベイトフィッシュのようにギラリと輝きます。また重心移動システム「MFB II」を採用しています。

【MFB II=マグネティックフォースバランス II 】
第二世代に進化した、磁力利用の重心移動システム。磁石と2つの移動ウェイトが飛距離を高め、豊かな泳ぎと操作性を演出します。

photo:02


上から

・77SP SR 77mm/10g/0.8-1.2m 950円
470 CBファイアータイガー
422 CBダブレット-2
435 CBスパニッシュレッド

・66SP SR 66mm/6.8g/0.5-1.0m 900円
437 CBクラッシュホロゴールドパーチ
405 CBクラッシュホロワカサギ
470 CBファイアータイガー



この2種!



PONTOON21って聞き慣れないメーカーですけど、すでにヨーロッパ、アメリカ、ロシア、オーストラリアでは発売をされているそうな。

基本をきっちりと押さえたルアーで派手さは無くてもきちっと仕事をこなす「いぶし銀」のようなルアーとのこと!


価格設定も低めに設定されている点も素晴らしいですね(*´ω`)

作りもしっかりしてそうだし、なにより目が21!(・ω・)


兎にも角にも使ってみないとどんなものかわかんないんで、早く使ってみたいですね~!



と、他にも同包物が。
photo:03

photo:04


こちらもありがたく使わさせて頂きます!




後日自分なりに使った感想を書いてみます( ´艸`)

まずは釣らねばなりませぬな。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ヤーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。