サブスリーをつかみとれ!〜Tomoのマラソン日記〜

30代後半の2013年7月から走り始めました。
自己ベスト:2016/1(3:07:41)。2016年目標はサブスリー達成!最終目標の福岡国際マラソン出場資格(2時間40分未満)を目指して、日々の練習を綴っていきます。ヨロシクお願いします(^O^)/


テーマ:
今日は庄内緑地までの往復コースで30kmのロングジョグ予定でしたが、スタートが遅くなり、午後から用事があったので、タワーパークの往復としました。




昨日の起伏走で特に筋肉痛にはならないものの、ジョグ以上のスピードは出せそうにない。

{8F72FCE6-0212-4611-8307-5546C2DDC568}




タワーパークでは芝生ジョグ。
給水はタワーパークの水飲み場を活用。
なるべくペットボトルホルダーは使いたくない。





そういえば、神戸マラソンのエントリーをしました。チャレンジ枠でエントリー。
40~45歳は3:18:00以内の記録証を送ればOKとの事で、抽選の倍率はどの位なのだろか?




去年は39歳までのチャレンジ枠(3:15:00以内)でエントリーし当選したので、そんなに倍率高くないのかな。
秋は金沢マラソンも既にエントリー済み。




しかし秋の本命は今回は防府読売マラソンにしようと思っているが、エントリー出来るかどうか。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つなぎJOG」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。