• 22 May
    • 痩せた!!(ダイエット 62日目)

      ファイナルチャレンジ6日目の今日のダイエット記録です!○体重62.5キロ(前日比 -0.5キロ)○お腹○食事Twitter(@harutokunwith2)で報告!○運動 走歩 14㎞○今日の感想ついに念願の62キロ代です!やりました!(T-T)でもダイエット第3シーズンの目標達成まで-2.5キロです!気を抜かず最後まで今の調子でいくぞぉぉぉ!○食事内容はTwitterで公開中!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索!

      NEW!

      13
      テーマ:
  • 21 May
    • あと少し!【ダイエット 61日目】

      ファイナルチャレンジ6日目の今日のダイエット記録です!○体重63.0キロ(前日比 ±0キロ)○お腹写真なしです。○食事内容Twitter(@harutokunwith2)で報告!○運動走歩 16㎞○今日の感想写真を見てもらえばわかると思いますが、体重がもう少しで62キロ代にいきそうです!ついについにです!!がんばりますよ(^o^ゞ○食事内容はTwitter内で公開中!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      5
      テーマ:
  • 20 May
    • 2ヶ月目!!【ダイエット 60日目】

      ファイナルチャレンジ5日目の今日のダイエット記録です!○体重写真なしです。63.0キロ(前日比 ±0キロ)○お腹写真なしです。○食事Twitter(@harutokunwith2)で報告!○運動なし○今日の感想ここ2日間、運動できてないので±0キロです( ̄▽ ̄;)早く痩せたい、、明日から運動できるのであと1週間、痩せれるようにがんばります!○食事内容はTwitterです!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      19
      テーマ:
  • 19 May
    • ダイエット終了まで○、○キロ!【ダイエット 59日目】

      ダイエット第3シーズンファイナルチャレンジ4日目の今日のダイエット記録です!○体重63.0キロ(前日比 ±0キロ)○お腹○食事Twitter(@harutokunwith2)で報告中!○運動なし○今日の感想とりあえずキープです!ダイエット第3シーズンは後-3キロ!!がんばります!!○食事内容はTwitter内で!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      19
      テーマ:
  • 18 May
    • 2日連続で痩せたぁぁぁぁ!【ダイエット 58日目】

      ダイエットファイナルチャレンジ3日目の今日のダイエット記録です!○体重63.0キロ【前日比 -0.5キロ】○お腹○食事Twitter(@harutokunwith2)にて報告!○運動走歩 14キロ○今日の感想ダイエットファイナルチャレンジ最終日まで残り9日!そしてダイエット第3シーズン終了まであと-3キロ!!!

      14
      テーマ:
  • 17 May
    • 痩せた!ダイエット第3シーズン終了まであと??.5キロ!【ダイエット 57日目】

      ファイナルチャレンジ2日目になります今日のダイエット記録です!↓○体重63.5キロ(前日比 -0.5キロ)○お腹○食事Twitter(@harutokunwith2)にて報告中!○運動走歩 14キロ○今日の感想なんとかダイエットウィーク最終日の体重に戻りました!ファイナルチャレンジ最終日まであと10日ですので気を抜かず脂肪燃やしていきますよ!!○Twitterでいっぱい絡みましょ!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      21
      テーマ:
  • 16 May
    • ファイナルチャレンジ1日目!【ダイエット 56日目】

      ファイナルチャレンジ1日目の結果です!○体重写真はなしです64.0キロ(前日比 ±0キロ)○お腹写真はなしです○運動なし○食事内容Twitter(@harutokunwith2)で報告!○今日の感想ダイエットファイナルチャレンジ初日はキープということでした(笑)まぁ運動できませんでしたからね( ̄▽ ̄;)でも明日は走歩できるので、いっぱい汗かいて脂肪燃やしていこうと思います!○Twitterでいっぱい絡みましょ!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      19
      テーマ:
  • 15 May
    • これで最後だ!重大発表!【ダイエット 55日目】

      ダイエット第3シーズンも55日目!ということで今日は皆さんに重大発表があります!!その前に今日のダイエット記録↓○体重64.0キロ(前日比 -0.5キロ)○お腹写真なし○運動走歩 14㎞○食事Twitter(@harutokunwith2)にて報告中!○重大発表冒頭でも話した通りダイエット第3シーズン55日目。体重もダイエット第3シーズン初日から-6キロ痩せました。とは言え、このままダラダラとダイエットするのはよろしくないので、最後にあれやります。。。あれとは、、、、ダイエット第3シーズン ファイナルチャレンジ!!【12日間で-4キロ減量チャレンジ】前回は1週間で-2キロチャレンジでしたが、結果は-1.5キロと悔しい結果でした(T-T)ので今回のチャレンジは第3シーズンにおけるファイナルチャレンジであり、前回のチャレンジのリベンジという意気込みで望みます!ということで果たして挑戦はクリアなるのか?!明日からこのブログで毎日の記録と報告をしていきますので、よかったら見てください!(о^∇^о)○Twitterでいっぱい絡みましょ!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      18
      テーマ:
  • 14 May
    • もっと汗を流す!だから!ポケモンGOだ!【ダイエット 54日目】

      今日のダイエット記録です!○体重64.5キロ(前日比 ±0キロ)○お腹○運動走歩 14キロ○食事Twitter(@harutokunwith2)で報告!○感想体重が停滞してますね( ̄▽ ̄;)おそらく走歩の場所を変えて、コースにまだ不馴れで運動量が減ったからだと思いますf(^_^;ので明日からまた走歩の量を増やします!とりあえず20キロは走歩したいですな(*´ー`*)(笑)○Twitterでいっぱい絡みましょ!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      23
      テーマ:
  • 13 May
    • 痩せたぁぁぁぁぁぁぁぁい!【ダイエット 53日目】

      今日のダイエット記録です!○体重写真はなしです64.5キロ(前日比 ±0キロ)○お腹周り写真はなしです○食事内容Twitter(@harutokunwith2)にて報告中!○運動なし○今日の感想運動はできませんでしたが、一応キープでした!明日からずっと運動できそうなので5月末までには60キロ切れるようにがんばります(^o^ゞ○Twitterでいっぱい絡みましょ!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      27
      テーマ:
  • 12 May
    • 1週間運動しなかった結果(乙)w【ダイエット 52日目】

      今日のダイエット記録です↓○体重64.5キロ(前回比 +1.0キロ)○お腹○運動走歩 12キロ○食事Twitter(@harutokunwith2)にて報告!○今日の感想ダイエットウィーク最終日以来、予定がいっぱいで運動できなかった、、というと言い訳になるがやっぱり太りましたね( ̄▽ ̄;)ちなみに食生活に変わりはないです←相変わらずの炭水化物ありあり(笑)要するにダイエットにおいて汗を流すことはとても重要だと改めて思い知らされました( ´_ゝ`)まぁ今日から走歩の場所も変わりましたし、心機一転、60キロ目指してがんばりますかね!○Twitterでいっぱい絡みましょ!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      21
      テーマ:
  • 11 May
    • 1週間で何キロ痩せた?!ダイエットウィーク最終日!【ダイエット ~44日目】

      ながらくお待たせしました!ダイエットウィーク(4月27日~5月4日)中の挑戦【1週間で-2キロチャレンジ】の結果です!○お腹○体重63.5キロ(前回比-0.5キロ )○運動42日目~44日目 19キロ○食事Twitterにて報告!○1週間で-2キロチャレンジ結果!ダイエットウィーク1日目65.0キロ↓↓ダイエットウィーク最終日63.5キロ結果:-1.5キロ○感想更新めちゃめちゃ空いてしまいすいません😢⤵⤵以上がダイエットウィークの1週間で-2キロチャレンジの結果でした!残念ながら-2キロは達成できませんでしたが、-1.5キロの減量には成功しました!この調子で第3シーズン60日目までは60キロまでは痩せたいです(*´ー`*)がんばります!

      26
      テーマ:
  • 01 May
    • 愛されるまでは!【ダイエットウィーク 4日目】【ダイエット再開 41日目】

      今日のダイエット記録です!↓○体重写真なし64.0キロ(前日比 ±0キロ)○お腹写真なし○食事Twitter(@harutokunwith2)にて報告!○運動なし○今日の感想痩せたと言われてまだうぬぼれている自分がいます。でもまだまだなんです。せめて愛してくれる彼女ができるまでは、やめられません。。頑張らないと、、。○Twitterでいっぱい絡みましょ!!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      56
      2
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 1週間-2キロチャレンジ達成まで後?.?キロ!【ダイエット再開 40日目】

      今日のダイエット記録になります!○体重64.0キロ(前日比 ±0キロ)○お腹○食事Twitter(@harutokunwith2)にて報告!○運動走歩 13㎞○今日の感想ダイエットウィークも明日で残り4日!折り返し地点に到達したわけですが、今現在、4月27日から-1キロの減量に成功しています!残りあと1キロ!なんとしても痩せないといけません!てことで明日、もしくは明後日にはさらに走歩の量を増やします!○Twitterでいっぱい絡みましょ!!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      40
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 痩せた痩せた痩せた!!【ダイエットウィーク 3日目】【ダイエット再開 39日目】

      痩せましたよ!てことで今日のダイエット記録と報告をしていきます!○体重64.0キロ(前日比 -1.0キロ)○お腹○食事Twitter(@harutokunwith2)にて報告!○運動走歩 19キロ○今日の感想ダイエットウィーク、1週間-2キロチャレンジ達成まで残り1.0キロです!なんかトントン拍子で痩せてる感じがしてすごく怖いですが、気を抜かずがんばればなんとかなるかと思ってます(笑)てことでダイエットウィーク残り5日も気を引き締めてがんばるぞ!おー!!○Twitterでいっぱい絡みましょ!!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      29
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 残り6日で1週間-2キロ減量チャレンジ成功なるか?!【ダイエットウィーク残り6日】

      ダイエットウィーク残り6日になりました!てことで今日のダイエット記録です!○体重写真はなしです。65.0キロ(前日比 +0.5キロ)○お腹周り○食事Twitter(@harutokunwith2)にて報告!○運動なし○今日の感想今日は走歩なかったので、案の定体重増えましたね( ̄▽ ̄;)まぁ明日にはまた0.5キロ痩せてるはずですが(笑)とりあえず、残り6日!がんばりますよ(^o^ゞ○Twitterでいっぱい絡みましょ!!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      78
      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • さっそく痩せました!!【ダイエットウィーク1日目 ダイエット再開37日目】

      ダイエットウィーク1日目!!さっそく痩せました!では今日のダイエット記録になります↓○体重64.5キロ(前回比 -0.5キロ)○お腹周り○食事内容Twitter(@harutokunwith2)にて報告!○運動走歩 19キロ○今日の感想はじまりました、ダイエットウィーク(5月3日まで)!今日は初日ですが、なんとさっそく痩せました!走歩の量を増やしたのがよかったようです!しかし残り6日、目標体重まで残り1.5キロ!気を抜かずがんばります(^o^ゞ○Twitterでもいっぱい絡みましょ!!(о^∇^о)➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      105
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 皆さんのダイエット模様をTwitterで紹介?!ダイエットウィークは一緒にダイエットしませんか?

      ダイエットウィークもいよいよ明日スタート!このダイエットウィークの期間中(4月27日~5月3日)、ぼくと一緒にダイエットをがんばってくださる方を応援、紹介させていただきます!ついてはダイエットウィーク中、ダイエット模様をブログにて報告している皆さんのブログを僕のTwitter(@harutokunwith2)で紹介させていただきます!もし希望者がいましたら、このブログにてコメントください!メッセージにて返答いたします!ということでゴールデンウィーク中、ダイエットがんばろうかなと思ってる方、ぜひ一緒にがんばりませんか?また今回の企画が皆さんのダイエットのモチベーション向上に繋がればと期待しています(^o^ゞ○ダイエットウィーク中、ブログをTwitterにて紹介させていただける方へ↓・参加希望者は、、➡このブログに参加希望の旨をコメントにてお願いいたしますm(__)mメッセージにて返答いたします!・条件➡ダイエットウィーク(4月27日~5月3日)中、1日だけTwitterでブログを紹介させていただける方➡記事がダイエット記録であるブログのみ・注意➡万が一誹謗中傷や個人情報漏洩等のブログ公開による全てのトラブルが生じた場合は一切の責任はとりません。ご了承ください。○Twitterでいっぱい絡みましょ!!➡Twitterにて「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      125
      テーマ:
  • 25 Apr
    • GWだからこそ痩せよう!明後日からはダイエットウィーク!!

      4月27日(木)までダイエット記録はおやすみです!昨日記事でも紹介しましたように、4月27日(木)~5月3日(木)までダイエットウィークということで、-2キロの減量に挑戦します!だからといって食事内容は変えません!Twitterにて↓これに準じて食事制限はしません(笑)けど、走歩の量を増やします!! 走歩の量を増やすことはとくに辛くないし、走って歩くだけの単純な運動なのでね!とりあえずこのダイエット方法でダイエットウィークはりきってがんばります!皆さんはGWいかがお過ごしの予定でしょうか??よければ一緒に痩せましょう!(* ̄ー ̄)○Twitterでいっぱい絡みましょ!!➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      27
      4
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 1週間で-2キロチャレンジに挑戦します!

      *4月27日(木)までダイエット記録はおやすみです!去年から15キロ痩せました(現在は65.0キロ)が、僕のダイエットはまだまだなんです!ということで、ダイエット記録再開の4月27日(木)~5月3日(木)までダイエットウィークということで-2キロ減量目指します!詳しくは明日の記事にて報告!○Twitterフォローお願いいたしますm(__)m➡Twitter内で「@harutokunwith2」と検索、フォロー!

      10
      テーマ:

プロフィール

はると

お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
今日(2016年2月6日)からはダイエットをがんばってます大学生はるとです! このブログでは彼...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。