加圧トレーニングジム tomono・te

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

トレーニング後に飲んでいただいているbeLEGENDプロテインに新しい味が登場しました。


新登場は4種類。


☆パッションフルーツ


☆抹茶


☆メロン


☆コーラ


{4BEF3259-EDE1-420B-A82D-7ECFB517541C}

どれも溶けやすく飲みやすい仕上がりとなっています。


抹茶とメロンは少し甘めでシェイクのような飲み口です。 


パッションは程良く酸味があり、飲んだ後もスッキリとします。


甘めが苦手な方には喜ばれると思います。


最後にコーラですが、これは衝撃的でした。

プロテインなのに微炭酸なのです。

本当のコーラほどではもちろんありませんが、若干のシュワシュワ感がありました。


また混ぜるのが一苦労で、シェイカーで振ると噴きこぼれるのです。

炭酸だから当たり前なのですが、プロテインを振らずにどうやって混ぜれば良いんだと悩まさせています。


お客様に飽きがこないように、色々な味を飲んでいただこうと思っております。


私からもお声がけいたしますが、新しい味ある?と聞いていただけると嬉しいです。


全種類をコンプリートしてみてくださいね。




 

 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

 

http://tomonote.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とものこうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。