加圧トレーニングジム tomono・te

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

鳥取など山陰の方は雪が大変ですね雪


岡山は流石というべきか、いたって普通に生活出来ていますにやり


岡山っていい所です晴れ

{BD543C98-FCAC-470F-9A1D-D37C312EFD9A}

さて、ダイエットの話ですが、あんまり食べてないのに太ると感じることって無いですか?


こう感じる場合、2通りの事が考えられますひらめき電球


1つ目は、「本当は食べている」ですおーっ!


自分が食べている量って案外把握してないことも多いんですアセアセ


一度にたくさん食べていないのかもしれませんが、ちょこちょこと食べていることも結構ありますショック


食べ物レコーディングをしてみたり、食べる物の写メを撮ってみるのも、自分が食べてる量を把握する良い方法ですグッド!


2つ目は、「食べてないけど活動量が少ない」ですおーっ!


ダイエットの基本は摂取カロリーのバランスなので、消費カロリーが少ないと、消費カロリーをいくら抑えてもカロリーのバランスは良くなりませんアセアセ


活動量を増やして、消費カロリーを稼ぐメラメラ


とても健康的な方法で、元気な身体を作るにはこれしかないと言えますグッド!


痩せないのには必ず理由がありますニコ


順調に進まない方は一度に見直して下さいウシシ


 


岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

 

http://tomonote.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とものこうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。