加圧トレーニングジム tomono・te

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

さあ今年もラストの月に入りましたニコ


昔から終わり良ければすべて良しとも言いますし、有終の美を飾る12月に致しましょうチョキ


では、どうやれば有終の美を飾れるかウシシ

{57985CB1-8AB1-4073-975C-5AE82C6D8269}

まずそれは日々の生活をチェックし直しましょうひらめき電球


身体を少しでも動かす時間が取れているか?


食生活が乱れて要らないものを食べていないか?


この2つがダイエットの柱になるので、まめにチェックをしていって下さいねガーン


ここさえちゃんと出来てしまえば、ダイエットは必ず進んでいき、目標の身体に近づきますイヒ


2016をいい形で締めくくりましょうウシシ

 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

http://tomonote.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で11月も終わりますねニコ


もうすぐ今年が終わってしまうのかという焦りと、新しい年が始まるっていう期待感がありますウシシ


ダイエットに期限を設定して頑張られている方は、同じような思いをされると思いますイヒ


もう1ヶ月が終わるという焦りと痩せたあとの自分の姿に期待するウシシ

{E2812C97-ACA5-4D63-85E6-D2125DCCCFE7}

この期待感というのが、人を動かす大きな力になるんですグッド!


現時点より良くなるという想像は、モティベーションの維持、向上の原動力ですガーン


キレイになった自分を想像して、トレーニングや食事管理に臨めば、きっと良い結果が生まれますアップ


今年あと1ヶ月ひらめき電球


どんな風に変われるか、変わる下地を作るかをしっかり期待して過ごしてみて下さいニコ


 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

http://tomonote.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

接客業をされていたK様(40代女性)が、キレイな5,60代の女性には共通の要因があると教えてれましたニコ


それは身体を定期的に動かしているという事なんですひらめき電球

{64C0D166-EEF1-42BD-A8D5-327E7ABC1E1F}トレーニングとまではいかなくても、時間のある時にウォーキングやスイミングでされていて、活発に動かれている方にキレイな方が多いそうですウシシ


確かにそうですよねニコ


運動をすれば筋肉にハリが出るのはもちろん、ホルモンも分泌されるので太りにくいし、表情なども明るく見えると思いますイヒ


若い時から運動を続けて、いい身体をキープすれば必然的にキレイなまま歳を重ねられますよねガーン


一朝一夕には手に出来ないものなので、コンスタントに運動をしていき、素敵な人になりたいものですねイヒ


 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

http://tomonote.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。