みなさんこんばんは!
6月10日(土)に日野ソウルKで演奏します。時間がとれたら来てね!
 
当日は俺がかつていたバンドのドラマー、坂本トモさんという方が山梨より相方のエミさんと来て、タイバンで演奏します。ルーラ・プロジェクト・グループだって!オレも初めてです。
彼らとは30年来の付き合いです。石和温泉の駅から車で30分くらいの町に住んでいてね。そこからやってくるんだよ。
 
http://soulk.main.jp/
・Open 18:30 ・Charge ¥1,500(+オーダー)
 

 
トモさんはかつて西荻窪という小さな町で一緒にやってた時、ドラゴン花火みたいに敲いていたな。で、あろうことか今回はスチュワーデスの血筋をもつかわいいナオンを連れて日野へやってくる!あのヤロウな。仲いいんだよ、ふたりねチュー
 
かつてのバンド仲間、今回は来ないけど、スケベでどうしようもなくアホでやさしいべーシストがいた。The Whoとか教えてくれたな。
 
トモさんとエミさんは車に乗ってくるかなー、やっぱ軽かなー。それともクラブマンで二ケツかな。とも電車?
 
エミさんて名前の知り合いは多い!高円寺のエミさん、、石和のエミさん...ふたりか、少ないな。
 
 
 
AD