1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 20:52:29

TOKYOMX2 「えにしの記憶」撮影な日々

テーマ:ブログ
こんばんわー!
東京は雨ばっかで、どんよりな日が続いてますーーーが、10月から始まるドラマの撮影やってます!
なんとか撮影日は雨が降らず出来てますよ^ ^
アトリエッジのメンバーや沢山の人が出演してます!
放送予定は10/8からなのですが、また変更があるかもしれないので、また決まり次第報告しますね^ - ^
{7A377B02-1A90-4A64-8204-792F0CEB8ECA}


{D016C84B-36D1-4EE8-A986-1831D90FE580}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 17:41:15

流れる雲よ2016終演

テーマ:ブログ
久しぶりの更新すいません_| ̄|○
この夏は舞台流れる雲よ。にどっぷり浸かっていましたー。
神風特攻隊をモチーフにした題材で日本の過去にあった事実をお客様に伝えてきました!
1ヶ月半という稽古期間で71年前に存在した人物になる事はそう簡単なものじゃなくて。
テレビも見れなくて朝出て帰ったら何時の間にか寝てしまう繰り返しでしたが、本当に自分の中で役を作る厳しさ、仲間の影響力は大きかったです。
8/14にこの舞台は終わりましたが、何かを掴めた一ヶ月半だったんじゃないかと思っています!
そんな日々を支えてくれた、お客様、スタッフの皆さんと作りあげた夏でした!
ありがとうございました!!!
{A9178153-411C-4D38-AC5E-E014D908C7BB}

{9CEE8825-6A41-41CE-BED2-3AC2BA6C9BC0}

{8F3C7B18-4AF8-48D8-9D39-B95529B59B70}

{1BFD4B40-9040-4C6C-9EED-305974CAFD3B}



そして、オリンピックも何時の間にか終わって大好きな高校野球は準決勝と決勝を観れて夏が終わったなーと最近は実感してます。
作新の今井投手、カッコよかったなーー

舞台が終わってすぐ、次の仕事に励んでいますよー!
TOKYO MX2で10月から放送される「えにしの記憶」というドラマに出演させて頂いております!
また日時はTwitterやブログなどで連絡しますね^ ^
撮影の一部を📷
{BF02B9DD-98D9-4A68-80E1-313D9F126BAD}
Twitterもフォローお願いします^_^
https://mobile.twitter.com/tomonori88?lang=ja


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 19:11:38

ぞめきの消えた夏2016 終演

テーマ:ブログ
こんばんわー!
先週の日曜日に千秋楽を迎えました「ぞめきの消えた夏2016」大きな怪我もなく無事に終わりました。
自分の役は大隊長についていた望月という役を演じさせて頂きました!演劇集団アトリエッジに加入して初の作品です。
稽古中は役者一同汗をかきながら必死でこの作品に取り組んできました!
お客様の終演後の面会では暖かい声も頂き本当に感無量です!
毎日満席の中舞台に立てたことは嬉しかったです。
お客様あっての舞台です!ご来場くださりありがとうございました!!!

そして裏で僕たちを支えて下さったスタッフさん。ありがとうございました!

今でも舞台で歌っていた軍歌をたまに歌ってしまいます。笑
これからもアトリエッジ&松尾朋法よろしくお願いします!!
{8E8470B3-77C2-41FD-BE2C-319E4605C146}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。