先週のトレーニング 2月19日ー2月26日
テーマ:トレーニング
火曜日 TOTALWORKOUT 自主トレ
金曜日 KILLER BEE 柔術
先週は 水、木と福岡出張のため 満足いくトレーニングが出来ませんでした。
金曜日の 柔術クラスも スパーリングの前の練習ですでに息が上がり
なかなか稽古についていけませんでした。
火曜日 TOTALWORKOUT 自主トレ
金曜日 KILLER BEE 柔術
先週は 水、木と福岡出張のため 満足いくトレーニングが出来ませんでした。
金曜日の 柔術クラスも スパーリングの前の練習ですでに息が上がり
なかなか稽古についていけませんでした。
週末は 名古屋の先輩宅に遊びにいきました。
日曜日は 先輩にお車を借りて 伊勢神宮にお参りに向かったんですが!
大雨洪水注意報 がでており 車から降りれる状況ではありませんでした!
前がぜんぜん見れません!!
お参りを途中で断念して 松坂に向かいました!
雨は 止み 雲がものすごい低い位置で 動いてました。
いよいよ 今回の旅のメインイベント!!!
「牛銀」にて 松坂牛のすきやきです!
醤油と砂糖で 焼く感じで 割り下を使う東京スタイルとは異なります。
お肉さまも やわらく かまずに お口の中でとろける感じです。
生きていてよかった!!
と 感じたひとときでした!
名古屋から少し遠いですが、行く価値は ありです!
http://www.gyugin-honten.co.jp/
名古屋の先輩!
泊めていただいたうえに お車まで貸していただきありがとうございました。
感謝の言葉が見あたらないです!
最高の週末ありがとぅございやーーーすぅ!!
今日も Bぐるです。(3日連続ですいません)
表参道にある 焼き鳥の名店「鳥政」さんのランティです。
鳥政さんのランチスペシャルは この 鶏ガララーメン&焼き鳥丼セットです。
ラーメンは ごま油が効いており プティ焼き鳥丼とBESTマッチングです。
おいしいすけど、何カロリーかは 知りませんが・・・・・・・・・・・・。
今日の Bグルは 博多特集第2弾!!
もつなべ専門店 「もつ幸」を 御紹介します。
ここは もつが ぷりぷりでものすごく甘く
特性のポン酢に BESTマッチングです!
男性だと 一人2人前以上はいけますよ!
餃子の皮も 鍋にあうんです。
締めは ゴマを入れて ちゃんぽん麺を やきそばみたいな感じで
GOOOOOODD!!! TASET!!!!!
ここにしかない 美味しい おあじです!!
※ お店の おばはんが 怖いっけど あとはすべて満足いく 博多の名店です!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0108/P056590.html
今日のBグルは
博多のうどんやさんを 紹介します。
あっさりした出汁で うどんも手打ちで 二日酔いの次の日には
最高の一品です。
かしわのおにぎりも おいしいっすよ!
毎日食べたいっす!(博多じゃなければ・・・・)
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/contents/kym137.html
木曜日 TOTALWORKOUT K-1EX
土曜日 TOTALWORKOUT 自主トレ
先週は 仕事が忙しく KILLERBEE には間にあいませんでした。
今週も いけそうにないので 雑誌とDVDで御勉強します。
スパーしないと 強くなれないっす!!
やばっ!!!
いま 表参道で 打ち合わせしてきました。
その帰りに 今話題の「表参道ヒルズ」を見学してきました。
ものすごい 数の ばばぁ ばばぁ ばばぁでした。
一緒に 仕事している 人も
キョロ キョロ キョロ してました。
「お前は キョロちゃんか つっーの!」
と つっこみ入れましたが・・・
2月1日から はじまって2月20までに
77,5K → 74,5K
と 3KGやせたところで
勝手に終了しました。
で お楽しみの今日のランチは
銀座「ハリドワール」
の 2種類のカレー&チーズクルチャ ランチでした!
チーズクルチャは ナンの中に チーズが入っているんです。
いつもは ナンをお替りするんですが
すぐ 太るのでやめておきました!
この映画を見ると チョコレートがたべたくなりますね! ※減量中には つらいっす!(涙) |
2月に入って減量中の 平社員38歳です。
もう 大好きな
白めし&らーめん&ぱん
を 食べてる夢まで見てます。
2月1日 77,5KG
↓
2月16日 74,8KG
2,7KG減りました!!
まだまだっだYO!!
(いつまで メロやねん!! →自分でつっこみました!)
【写真】
六本木ヒルズのトータルワークアウト
のCAFEで食べれるお弁当です。
高たんぱく 低カロリーでおいしく お勧めです!!
六本木ヒルズ ベルエア http://r.gnavi.co.jp/a384169/
*写真がうまくとれずに SORRY!
Amebaおすすめキーワード