38歳 サラリーマンです。 ブログも格闘技も初心者ですがよろしくお願いします。 ★★ ニッポン代表がんばれ!(オフサイドもよくわかりませんが・・・・) ★★
きのうの PARTYの模様は 月曜日 PHOTEUPします。
先日 福岡ー広島 に 出張での Bグルを紹介します。
広島といえば お好み焼き っすよね。
僕のお気に入りは お好み村にある 「源蔵」
おばちゃんとおっちやんがいい味だしていて
巨人軍の選手も良く来てます。
宮崎キャンプに鉄板もって作りにもいってますよ。
源蔵 082-248-2901
しょうがなく お好み村の「ひろちゃん」へ
ネギ焼き たのんで メインイベント
量多すぎ!
ひろちゃんもおいしかったです。
先週の減量が・・・・・・・・・・・・・もう戻ってしまっている気が・・・・・・・・
今日は 夏の熱い夜をと言えば 「怪談」
この話は 本当にあった話です。
( 恐怖の夜 )
【注意】 心臓に病気を お持ちの方や 怖い話が苦手な方は パスしてください。
それは とても とても 熱い夜の話です。
博多に出張に行った夜の事です。
僕らお客さんも含め3人は、お魚の美味しい居酒屋でお酒をしこたま飲み
ほろ酔い気分でお店をでました。
中州で行き付けの クラブで 焼酎を1本空け終えたところで 「蛍の光」がかかりました。
時間は午前2時を回ったところです。
僕らは エンジンが かかりっぱなしで、お店の女の子を連れて もう一軒いくことに・・・
そこで いままで 味わったことのない 背筋が凍る 体験をしました。
長浜の屋台に行き
飲みもの つまみをオーダーしていると
なんか 背中に 異常な気配が・・・・
なんか いる???
みたことものない獣の気配???
まぁ気のせいか?
お店の人が オーダーを持ってきた瞬間!!!
事件が起こりました!!
「ギゃーーーーーっ!」 女の子が叫んでます!
「ぐぇっ」 クライアントも絶句です!
僕もオーダー持ってきた人を見て 体が動きません!
その恐怖の写真を公開!
【注意】 心臓に病気を お持ちの方や 怖い話が苦手な方は パスしてください。
1のつづき
みんなが 口から泡ふいて固まってます。
ぼくも 勇気を出して 目を見開きました!
「うっ」
言葉が出ません!
えっーーーーっ
ゾンビ!
なぜ!
「 や す し ?」
「やっさん???}
生きてたのか?
勇気を出して聞いてみました!
「あのー いつ生き返ったんですか?」
「一八 君最近何してんですか?」
「今のお笑いブームはいかですか?」
すると・・・・・・・・・・・・・
長浜の屋台 「とん吉」 に います!
元祖長浜ラーメンより 屋台街があり 手前から4軒目くらいにいます!
博多 出張 その1
第2の 故郷 中州にやってきました!
かって 六本木で 見かけた懐かしいお店発見!
よーくみると
中州 恐るべし!
博多 出張 その2
中州で見かけたお店 その2
中州の飲み屋街のメインストリートを 歩いていると
ん??
なんで??
飲み屋街に洋服屋??
中州恐るべし!
昨日 中目黒 SPACEFORCE での 「LHASA IN EXILE 」
のレセプションパーティがありました。
来てくださってみなさん 本当にありがとうございました。
このブログを見て 来ていただいた 小笠原さん ありがとうござまいした。
7月31日日曜日までやっております。
会場限定の ポスターやポストカードも販売しております。もちろん飾ってある写真も購入できます。
入場無料なので是非きてください。
宜しくお願いします。
中目黒 SPEAEFORCE http://www.space-force.com/
おはようございあーすっ!(ハイテンションです!)
本当は 今広島についていないといけないのに まだ博多でーすぅ!
昨日は 飲みすぎて お客さんも含み 全員遅刻です。
めちゃ飲みすぎました。(まだ 残ってます!)
仮払いが底をつきました。
HERO’Sミドル級「世界最強王者決定トーナメント準決勝(9月7日、有明コロシアム)」の組み合わせが25
日に発表され、山本“KID”徳郁(28)の準々決勝の相手はホイラー・グレイシー(39)に決まった。修斗時
代から熱望していたホイラーとの対戦が実現した山本は「この前の試合を見て、まだ強いなと思った。グレ
イシーを相手にどこまで寝技ができるか試したい」とグラウンド勝負を受けて立つ構えを示した。(スポニチよ
り)
いやーいいカードです 楽しみですね!
がんばれKID
*僕はこれから 福岡ー広島 に出張ですが 台風の影響で飛行機 ちゃんと飛ぶかな?
Amebaおすすめキーワード