僕とCLANP

テーマ:


CLANPという漫画家っていうか四人組のクリエイター集団が子供の頃から好きです。『X』とか代表作。

僕とCLANP先生との出会いは小学校4年生の時の魔法騎士レイアースのアニメ。
とまぁ〜〜らぁ〜〜ない〜〜♪
歌も素晴らしかった。
{DFF83279-E314-4372-8AD0-0FAD0B50640E}

絵がめちゃ綺麗だった。。



だけど、当時今みたいな文明の進化なんて全然なくてそんな女の子向けのアニメなんで見てたら馬鹿にされる時代だったよね。今考えたら、ん?て感じだけど。

中学2年生の時にCLANP先生の大ヒット作『カードキャプターさくら』のアニメの映画を観に行ったんですよ。友達と二人で。
{09A9A656-7B0C-4B48-9386-AEEE1F209897}

グッズ沢山買って、そしたら映画館の帰り道担任の先生とばったり会ってしまって、次の日のHRでその話されて恥ずかしかったのを覚えてる。たぶんずっと忘れないと思う。

ケロちゃんが好きです。
{A31927E8-D70E-41A4-93FD-7E3560052871}


あの先生元気にしてるかな??


そのせいで少女漫画も普通に読みます。大事な事は結構漫画から教わっているタイプの人間かもしれません。

今またカードキャプターさくら新しいやつ連載始まったので毎月楽しみにしています。

ちなみにCLANP先生で1番好きな作品は中学生の時、ヤンマガで連載されてた『ちょびっツ』と『X』です。『X』はCLANP先生の代表作です。
{18646327-51B5-4A23-AB0F-7C647B808185}

{7F5467E8-0E68-40B3-9877-DA5414E110AD}


結構考えさせられる作品なので暇つぶしがてら読んでみてはと思います。

漫画も音楽も、、記憶は時をこえて優しい気持ちがかえってきますね。

みんなにも似たような事あるんじゃないかな?


そんな気持ちを大事に生きていたいですね。


いよいよ来月になりました。僕の30歳誕生日イベントです。
正直この歳までできるのかなって昔は思ってましたが続けられてる事に感謝しています。
是非皆さん起こしください。
予約はtomonorip@gmail.comまでお願いします。
◼︎2015年8月25日(木)
新潟GP YELLOW
タカノトモノリプレゼンツ『タイムカプセルvol.3〜僕が30歳になったら~』
◼︎出演:タカノトモノリ/小田和也/渡部裕也/前田和亮/言葉翔
 18:00/18:30
2000円/3000円(+1D
{406ACC0C-A5B7-4CA8-83D2-FA88CE0087F6}


AD


問合せ等も以下のメールアドレスにお願いします!
tomonorip@gmail.com





▪️2016年7月30日(土)
新潟古町千灯祭イベント
◾️2016年8月15日(月)
新潟GP BLACK
言葉翔企画



◼︎2016年8月25日(木)

新潟GP YELLOW

タカノトモノリプレゼンツ
『タイムカプセルvol.3~僕が30歳になったら~』
◼︎出演:タカノトモノリ、小田和也(東京)、渡部裕也(名古屋)、前田和亮(兵庫)、言葉翔
 18:00/18:30
2000円/3000円(+1D


バースデー企画となっております!!凄腕の歌うたい達を集めました。特別な夜を!遠方からのご来場もお待ちしております。

★チケットのご予約、問い合わせはtomonorp@gmail.comまで公演日、お名前、枚数を入れてお送りください★

AD
来月30歳になるんです。


{5F974FE9-7376-440E-86D5-E59AAA05ACBC}


子供の頃は可愛かった。笑



18歳の時になんとなくギターを教えてもらって、曲を作って、ステージに立って・・・

正直、はじめた当初は自分すごいんじゃないかって思ってた。今当時の観るとすごく下手。(今もか笑)

でも、なんかキラキラしてて、これが若さってやつかと考えたり、ただそれだけでエネルギーを放っている。

長い間やっていると、やめちゃう人とかでてくる。
かくゆう自分も一回やめてるけれど。

ライブに毎回足を運んでくれる方もいる。離れた街から来てくれる方もいる。
嬉しい。本当に。なんて言えばいいかわからないけれど最近そういう曲作りました。

昔は毎回来てくれてたのに、今は家庭をもって忙しそうにしてる、みたいな方々もいる。

そういう時間の流れが愛おしいです。


何回もライブに足を運んでくれた方。一回でもライブ観にきてくれた方。応援してくれた方がね幸せにしてればいいなと思う。

来月30歳になる。人の誕生日とか祝うのは好きなんだけど、自分の誕生日とか祝われるのは苦手で毎年毎年SNSとかでもひっそりと過ぎていく誕生日。今年は30歳を記念して新潟でイベントやろうかなと。当日ではないですが、あえて数日経ってたほうが実感わくかなって。朗読ありの、人気イベントの第3弾です。
県外からも豪華実力者を集めたライブ。全員30歳?おそらくこんな県外から人呼んでとかはしばらくできないと思う。みんなにも観てほしいです。

優しい時間が流れますように。

◼︎2015年8月25日(木)
新潟GP YELLOW
タカノトモノリプレゼンツ『タイムカプセルvol.3〜僕が30歳になったら~』
◼︎出演:タカノトモノリ/小田和也/渡部裕也/前田和亮/言葉翔
 18:00/18:30
2000円/3000円(+1D

30歳かぁ、ギターでいったらビンテージですね。

勘違いで終わらせてたまるか!

皆さんのお越しをお待ちしてます。

予約はtomonorip@gmail.comまで!!


また近いうちに、出演者紹介とかします。


読んでくれてありがと様でした。

AD