新緑の魔力

テーマ:



5月に入って新潟は雨の匂いがしてる。

じめじめ。

なんだかこの前まで冬だったのにあっとゆうまだ。
季節もレコードも回り続けるんだな。
{07DF4F1E-B580-40B9-9702-7CA16760A00F}


最近はレコードばっかり聴いてる。チリパチ言わせながら。


この新しい緑の匂い。濡れたアスファルトの匂い。
エモい。

このあいだ、春の匂いはエモい。みたいな事をmixiに書いたんだけど、この新緑の匂いも断然エモい。

緑ってさよならの色。でもさよならは出会いの色。

表裏一体。


ライブが近づいてきてる。ソワソワ。

ちゃんと気持ちを出せるかな。ドキドキ。


最近曲が書けなくなった。なんでだろう。


でも、ライブまでには。



AD

12年

テーマ:



{8D0580B6-E5ED-4B19-9B74-CD5CBC3B17B3}


今年で30歳になる。あの頃自分が30歳になるなんて想像もできなかったよね。

18歳の時、はじめて持ったギター。一八さんから譲ってもらった大事なギター。
最近新しい部屋がさびしいから置いてる。
眺めてるとこの12年のことが巡る。色んな所へ行ったし、色んな事があったね。
日吉の駅前、笹塚駅前、代々木の駅前、井の頭公園、吉祥寺駅前、江古田、いちや、大吉家、マクドナルド、歌広場吉祥寺駅前店、新宿駅東口、ampm、新百合ケ丘、江ノ島電鉄、etc‥

12年。歩いてきた道に後悔はない。沢山素敵な人達に出会ってきたし、素敵な事を経験してきたと思う。

まだまだこれから!!
AD

生きたい

テーマ:



だいぶ空いてしまいましたが、なんとか元気です。身体のほうもぴんぴんしてる。

終わってしまった桜の木の下で

これを書いています


お花見したかったなぁ。


でも、大丈夫。桜は葉桜になった方が好き

新しく何かが始まる予感も匂いもする。


身体は恐ろしく軽い。イライラもない。

この数年色んなものや、色んな感情が手のひらからすり抜けていった。

僕から離れていった人も沢山いたんだろう。


また一から頑張ろうと思う。再会の日まで。
AD