イタリアン酒場 NATURA

代表 河合倫伸のブログ


テーマ:

10月29日は一年で一番大事な日、決算発表&アワード&社員旅行

の三本立てでした。

決算発表会は、僕とスタッフさんの頭を一つにする凄い大事な会です。

今期の目標や、中期発表、店長発表、新規プロジェクトなど沢山プレゼンがあったり、内定式などもあります。

普段は自分が社長と言われてもあまり実感ないですが、この日だけは

本当に気が引き締まります。

 

ナチュラアワードは、場所を変えてパティー形式で行われます。

沢山のスタッフが表彰されました。

笑いあり、涙あり本当に良い会です。かなり感動的でした。

参加してくれたみんなありがとう。

今期もよろしくね。

 

IMG_3297.JPG

 

全てが終わったら、社員旅行に出発です。

一年の喜びも苦しみもすべてが爆発します。

宴会の時は、もう全てがピークになります。

なのであまり写真はアップできませんが(笑)

みんな完全に子供になります。一番は僕かもしれませんが・・・

IMG_3298.JPG

 

 

IMG_3299.PNG

 

改めて思うのは、大事な事は僕ららしくこれからも進みたい。

100店舗より1つの繁盛店を!!

食で人の笑顔創りたい!!

一生繋がれる仲間と仕事がしたい!!

食で街を創りたい!!

とにかく自分たちのかっこよさを追求したい!!

いったらキリがないけど、ナチュラに関わる全ての人を笑顔にしたい。

みんな今期も沢山のチャレンジをしようね。

よろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。