080531_1503~0001.jpg
今日はいよいよ世界戦になりました!いろんな思いはありますが 最高の舞台を楽しんで最高のパフォーマンスをして勝ちます!皆さん熱い応援よろしくお願いしますm(_ _)m 思えば二年前、じゃんがら原宿店でお手伝いしていた時いつも朝礼で、今日は代々木体育館で〇〇のイベントがあり、混むと思うので気合いをいれて頑張りましょうというといつも代々木体育館のイベントを確認していました!その時僕はいつもいつか自分もここで試合をして、今日は体育館で清水君の世界戦があるので頑張りましょうと朝礼でいってもらいたいなと想像していました!それが今現実になりました!
やることはやったのであとは本番を楽しみたいと思います!世界チャンピオンになります皆さん応援よろしくお願いします