タチゴケ友馬日記

愛車のハーレーに乗ったり、
手作りパン教室を開催したり日々の楽しい出来事を
のんびり日記にしています♪

★お仕事★






12月15日 フェスタソーレ撮影会


























★お知らせ★




『CITORE』 http://www.citore.co.jp/









お友達がやっているバーです




TOMOの手作りスイーツを出させていただいてます




お近くにお越しの祭はぜひお立ち寄り下さい



















テーマ:
凄~く、久しぶりの投稿です。

8月22日に娘が無事に1才になりました。

花に教えてもらった似顔絵ケーキを注文しました。

新米ママでバタバタのあっという間の1年だったけど、これからも子育て楽しみます!



AD
いいね!(20)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

昨年は出産という大きな出来事があり、幸せな1年でした。

今年は更に笑顔が絶えない日々を過ごしていきたいと思います。

皆様にとっても幸せな1年になりますようお祈り申し上げます。

娘も4ヶ月になり、ミラン&ロメオも元気に新年を迎えました!











Android携帯からの投稿
AD
いいね!(17)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶり~です。

バタバタと子育て奮闘中!

私の娘ちゃん。

永愛(なな)です。

だいぶ大きくなりました。






  




入浴シーンドキドキ













 

ヨロピク!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!(7)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。