あなたの孫です

テーマ:

かあちゃん、息子です

久しぶり



しばらく書き込みを中断してましたが。

ま、いろいろありましたらかね。



動画です

どうぞ


息子の翔梧は、もうすぐ3ヶ月

体重ももうすぐ7kg

アー、ウー、としゃべるようになりましたよ

AD

かあちゃん、息子です



☆5回目は、「ハンキング」



グリーン系に白い花とオレンジのバラがアクセントに

って感じ?


小物がいいね~



こんな使い方もあるのね



味のある木ですな


バッグがかわいいね



左には、緑色した珍しい花が


時計やレンガといい感じにマッチ



これが、ハンキング大賞

だったと思う


このへんでpart5終了です



では、またね

AD

かあちゃん、息子です



☆4回目は、「ガーデニング風景」



大きなガーデンでした

両脇のスパイラルに刈り込んだ木は、さすがでした


とにかく、花がいっぱい



黄色が鮮やか~


緑も綺麗です



アジサイが綺麗

黄色の花?も面白いでしょ?


いっぱい緑がある部屋



白いウッドとの組み合わせは

やっぱりいいね~


木箱の中に緑

好きな組み合わせです


奥の部屋と手前に緑がいい感じ

黄色の鉢か~

なかなか見ないよね


高い位置の緑と花もいいね~



こんな庭もいいね

このへんでpart4終了です



では、またね

AD

かあちゃん、息子です



☆第3回目は、「あのコマツガーデンさん」



先日、ハーブ園でhiro_sanに買ったバラですが、

コマツガーデンさんのバラだったんだけど、

なんと、こちらにブースを出してました!


いいバラをつくるだけあって、ブースの作りもオシャレです

お客さんもいいバラもいっぱいでした

このへんでpart3終了です



では、またね

かあちゃん、息子です



☆2回目は、「バラ その2」

ちょっと、変わったバラです



まずは、皇太子妃殿下による特別御出品のバラ

神々しいですな



切花部門の第1位



○○部門の第1位

なんの部門だったか忘れました



こちらは、盆栽風バラ

よ~く見ると小人もいます


あまり見ない組み合わせで面白いしょ?


このへんでpart2終了です



では、またね

かあちゃん、息子です



今日は、hiro_san、tomoco_san、hana_chanと

『国際バラとガーデニングショウ』 に行ってきました。


いっぱい写真を撮ってきたので、何回かに分けて紹介するよ


☆初回は、「バラ その1」



まずは、会場全体を紹介

場所は、埼玉県所沢のグットウィル球場(旧西武ドーム)です


人がいっぱいです

ちょっと人ごみに疲れたけど、楽しかったわ



では、会場に降りてみましょう

ジャーンビックリマーク

おいらの好きな黄色のバラチューリップ黄

これぞバラって感じの大きな花でした


続いて、ピンクのバラ

バラの種類まではわかりません(偶然写ってるのもあるけどね)

この、ちょっと濃くて淡い感じがいいよね



こちらは、はっきりした色

どれも見事です、はい。




このへんでpart1終了です

今後は、

・ちょっと変わったバラ

・あのコマツガーデンさん

・ガーデニング風景

・ハンキング

・購入しちゃったもの

を紹介予定さ


乞うご期待



では、またね