tomonekoのブログ

ミーハー主婦の子育て奮闘記                                                                         育児・家事・ご近所グルメ・好きな芸能人の話・気になるニュース・日々のつぶやきなど


テーマ:
バッテリー交換待ち時間に
お馴染みのお茶屋さんでティータイムお団子お茶



今日はちょっぴりリッチに
ミックスデラックスラブ

ソフト(抹茶、ほうじ茶、バニラ)に白玉にあんこにわらび餅に抹茶カステラにほうじ茶?ゼリーにとてんこ盛りチュー
癒されます~流れ星(ただ上が甘すぎて下のゼリーの味が全く分からず(笑)次はシンプルに行きます笑い泣き)

交換終わったら
花粉症で耳鼻科に
時間あれば実家の買い物もあるかキョロキョロタラー!?
その前に一息ねルンルン

にしてもバッテリーガーン

1週間前に1度掛からなくなり
旦那に繋げて直してもらい
1週間は無事に過ごせたのに

よりによって!

昨日朝!!

旦那とmen'sがマラソン大会に出掛けた後

娘とマップウォーク(私役員アセアセ)に行こうとエンジン掛けたら掛からないえーんえーんえーん





(↑こんなのでした爆笑私達はチェックポイント近くで待機し無事に道路を渡らせたりの役でした照れ)


旦那はいないし

仕方なく

近距離をタクシーで笑い泣き

集合場所の公民館まで870円えーんえーんえーん

帰りは旦那に迎えに来てもらい

帰って繋げて2時間掛けっぱなしで放置するも1回エンジン切ると掛からずアセアセガーン

なので

今朝旦那出勤前の7時から繋げてエンジン掛けっぱなしでアセアセアセアセアセアセ

10時の営業開始に持ち込み

今無事に終わったみたいなので

さて取りに向かいますルンルン

あーよかった照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomonekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。