松本智恵の気楽にネコキルト、ネコガマ

ぶきっちょさんでも思わず笑顔で作れてしまう! キルトとがまぐち




テーマ:
{F33BEE60-1F33-4DA9-8BBF-C009DF7BAD7D}
こんにちは!ネコキルトのTOMONECO 松本智恵です。


縫わないがま口の先生になりました。
この日誕生した先生仲間、これから楽しみですね!

{420CA25D-11D0-47C7-920D-7E3DAB04C101}
オリジナルが作れる写真がまぐちは、ご自分のペットの写真を使えるので、いつも一緒にいられます。
{F0B2CAA2-50EB-4323-82F3-7A4FDCABEF8D}

大橋先生から伝授していただきました。先生有難うございました。
大橋先生は、カルトナージュの先生でもあり、素敵な作品がいっぱいです!

沢山の人との出会いは、人生を豊かにしますね。

これからも楽しく、楽しく!

ネコキルトのTOMONECO松本智恵でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プロフィール」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3BCA1BDC-97EE-4008-B3FB-C242542690EF}

縦長のペンケースを作りました。はさみ、15センチの定規も楽に入ります。
黒猫好きには、たまらないペンケースですね。

{69D08FFA-503A-4E6F-AE7D-CE082C46A5C7}

ばね式金具で作った小物入れ。
目薬、リップクリーム、ガムなんかを入れておくとバックの中を探しまわることがなくてすっきり!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{A9E9B275-E7B8-406F-8743-33B153FEBA6B}

こんにちは!
ネコキルトのTOMONECOです。

 帯と大島で猫の顔のバックを作りました!小さいけれどいっぱい入って便利!さすがベンリーがま口。

{85C8C4E9-17D5-4BC6-83F3-D338B8A9BFD8}


ウールで作った小銭入れ、瞳はガーネット!ペンダントにもいいね!

ネコキルトのTOMONECOでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。