バイクやめられぬ。

スピードが大好き、スピードが出るものには目が無いよ。

だから、車に乗るようになってもバイクはやめられぬよ。

あとは、スキーとかロードレーサーとか、最近はレーシングカートとかもね。


テーマ:

クチコミ番付参加中

体脂肪率は26%そこそこだが、BMIが40ぐらいあるので、油断すると血圧が標準から要注意になってしまうことが多い。
体重を落とせば大概うまくいくのだが、そこはなかなか動かないので何とかならないかと思っていた。

そしたら、ウォーターローディングなる言葉を聴きつけ、なにより食事の量を減らさないでいろいろ具合が良くなるみたいだったので試してみた。

一日大体2~3リットルを飲んでみたら、確かに血圧が下がった。
上が140で下が90ぐらいあることがあったが、それ以来上は130、下は80ぐらいまで落ちた。
血液の成分的には、もともと異常値が出ていないので改善されたかはわからなかった。

5年前から続けているので、もう癖になってしまっている。

難点を言えば、胃が大きくなるのでたくさん食べられる体になってしまうことと、トイレが近くなることだ。

食べるのが大好きで、量を減らすのは論外と思っているかたがたには、試してみたらいいのではないかと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomonari-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。