週末はカキモトアームズ銀座二丁目店で髪のお手入れ♫
{496C1B52-70F6-4C6E-943E-4FFE435D56CE}

Bills銀座と同じビルでとっても綺麗で広々とした空間です。


ゆっくりとリラックスする為に
ガウンとスリッパに履き替え。
{F59EDBF9-7BBA-4000-9C51-E14E5DD61D72}


今回はケラスターゼ オーラボタニカ
トリートメントケアをしに行きました。

{DFDC1567-991F-4FB4-BF70-FD3DD23B3859}

まずバンオーラボタニカ写真左でシャンプしてくださいました。


そしてここが一番のポイントであるトリートメントソワンオーラボタニカにマルチオイルのオーラボタニカエッセンシャルを2プッシュ混ぜます。保湿感が更に増すそうです、



{7BF79410-0001-45DC-8C9A-F5A2D510F6E0}

自宅でも使っているのに初耳だった
頭皮にも塗ると良い という事実!
頭皮も保湿してくれるんだそう。

{57523DAF-84E7-47E6-9AA8-79D104B194F2}

トリートメントの後にヘッドマッサージもしてくださり、とっても気持ちよかったです。


その後、洗い流さないトリートメント
Dysonドライヤーで乾かしてくださいました。



実際の仕上がりをBEFORE→AFTER写真でご覧ください。

▪️BEFORE
巻いていたのが雨でとれでボサボサ。
{B0427978-0308-4E18-911B-717C7ACAC6C8}

▪️AFTER
髪にツヤが出て柔らかくなりました。
{BDEFDDCA-3C41-4688-8D6A-3A1B82540495}


美容トークにも花が咲いた担当の西さん。
初めてでしたが話し上手で更にイケメン。
顔が濃いのでつい出身地聞いちゃいました。笑
{2D721683-1743-497E-9BD1-033578131378}

また行きたいです◡̈⃝