先日一足お先に、4月16日に発売されたばかりの「飲むヨガ」ダイエットイベントに参加させていただきましたハート

 

飲むヨガってどういう事!?と思いながら参加したのですが、ヨガというのは「ヨガフルーツ®」の事で、

この呼び方は日本での呼び方のようで、ターミナリアベリリカ果実エキスの事をそう呼んでいるそうなんです君たち♪

 

ヨガフルーツ®は5000年の歴史を持つインド伝統医学「アーユルヴェーダ」の3大ハーブの1つだそうで、

スリランカ、インドなどで生育している広葉樹で、日本への仕入れもなかなか出来ないとっても貴重な果実エキスなんです驚き

 

 

ヨガフルーツ(R)はターミナリアベリリカの果実から抽出したエキスで
ダイエットに効果的なポリフェノールの種類と含有量の多さが特長!!

 

これから注目される『パワーフード』となる事間違いない、商品なんですkepi

 

 

ヨガフルーツ(R)=ターミナリアベリリカは、食後の血糖値上昇を抑え、中性脂肪濃度の上昇も抑制してくれる

Wカット効果を持つダイエット機能性素材で、特に糖と脂肪に対しての有用性が高いのも特徴なんだってshokopon

 

脂っこい食事の前に飲むといいみたいですにゃん

実際にヨガフルーツでダイエットを成功したスタッフの方のお写真がコチラ↓

 

 

 

 

作り方はとっても簡単で、コップにヨガフルーツ(R)1包を入れて、

 

 

お好みの水の量で割ってかき混ぜるだけ星

 

 

甘くて美味しいのでとっても飲みやすいよshokopon

 

 

 

割り方はオレンジジュースで割ったり、豆乳で割ったりする事でもおいしく頂けるよっマルキラ☆

 

 

 

今までのカロリーを減らすだけの置き換えダイエットドリンクとは違って、

や脂肪に効果的な機能性食品レベルの「ヨガフルーツ®」をしっかりと配合したヨガフルーツスムージーダイエットハート

有用成分は全て植物由来キラキラ

1日に必要な5種のビタミンをヨガフルーツスムージー1杯でほぼ摂取できるのも魅力的カラフル

 

 

ぜひ、気になる人はチェックしてみてねっねこ

 

ヨガフルーツ®スムージーのHPはコチラダイエット