お花見~

テーマ:

みなさん、お花見はもうしましたか?ウインク

私は週末、アトレ様からのご招待で井の頭公園で開催されるお花見に参加してきたよっあげ



今、アトレでは、お花見を楽しく・クリーンにする為、『アトレさくらプロジェクト』キャンペーンを開催中ハタ


その1つとして、来年5月に100周年を迎える井の頭公園をキレイにする

アトレ×井の頭公園100周年 企画ハタ
ゴミ0プロジェクト



アトレ吉祥寺店で、こんな感じで配布されてるオリジナルのゴミ袋をもらって、



井の頭公園を3月26日(土)、27日(日)、4月2日(土)、3日(日)の4日間、クリーンパトロール隊という

ゴミを回収してくれる隊員がいるので、その人にゴミを渡せば、OKだよウインク





そして、この季節キレイに咲いてる桜の写真に『#アトレさくら募金』のハッシュタグをつけて、

TwitterもしくはInstagramで投稿するだけで、1回の投稿につきアトレが100円を台湾に寄付してくれるという

さくら募金プロジェクト』も実施中*さくら*



東日本大震災の際には、台湾から200億円以上の義援金など暖かい支援を頂きました。

その台湾の方々への恩返しとして、今回2016年2月6日に起こった台湾南部地震の被災者の方々に、義援金を桜の写真にタグ付する事で、参加できるという素敵なイベントさくら



※台湾の方向け応援ページもOPENします やじるし コチラ 桜

ぜひ、みなさんも素敵な桜写真と撮って、『さくら募金プロジェクト』に参加してみてねっ


私もTwitterでハッシュタグ募金をさせてもらいました*さくら*





そして、アトレには手ぶらでお花見にも行ける、ステキなお料理がたくさんごは~ん♪


今回のお花見で頂いたお料理も手ぶらでお花見プロジェクト』 で公開されている、

料理研究家 島本美由紀さんが選ぶお花見にピッタリなアトレの特選グルメ はーい


アボガドやエビがたっぷり入ったキッシュや菜の花が入ったサンドウィッチなど春にピッタリなお料理キラキラ



桜のお花が入った桜ワインは、とっても飲みやすくてお花見にピッタリのかわいいワイン白ワイン






ぜひ、今年のお花見をするときの参考にしてみてねっ照れ

AD

コメント(1)