血管年齢が・・・。

テーマ:

今、FANCEL銀座並木通り店で血管年齢チェックができるとの事で、早速チェックしてもらいに行ってきましたっハート


お店に入ると、奥の机がある部屋に案内してくれて、早速チェック開始!!




年齢と性別を入れてあとは、この特殊な機械に中指を入れるだけびっくり





そして出て来た結果がコチラばいきんまん下


なんという事でしょう。。。。実年齢よりも歳をとってしまってるキティ

そして、血管点数100点中/45点という・・・




気をとりなおして、今度は爪と指の間甘皮のところにオイルをたらして、スコープのようなものに入れると、

血管の状態がわかるんだとかおんぷぷ




こんな感じで画面に映るんだけど、先生がいうには老廃物がたくさん体にたまっている状態で、冷え性という事がわかるとひなひよ



まさに、すごくむくみやすくて冷え性なんですよキティたん






たった数分程度だったんですが、こんなにはっきりとわかるんだなぁ~ときてぃちゃぁんらぁびゅ


痛みもないし、血管は美容にとっても重要だから、次に来るときまで食生活とかいろいろ気を付けて

リベンジしようかなー(笑)


誰でも無料で診断してもらえるのでぜひ気になった人は銀座並木通り店のFANCELへ行ってみてねっハート

AD

コメント(2)