Bijouna リセットブラシ⭐

テーマ:
今日は、小泉成器様のビジョーナ「リセットブラシ」体験会に参加してきたよっウインク



Bijounaさんのリセットブラシは、かわいいだけぢゃなくて、性能がすっごくいいの照れ

ブラシについてるボタンを押すと振動するんだけど、これによって頭皮をマッサージする事もできるし、振動のおかげで絡まった髪もサラっサラにしてくれるの



イベントでは、実際にボサボサに逆毛をたててた髪の毛に。。

『Before』


毛髪診断士の本山先生がリセットブラシを使ってブラッシングしていくと、



こんなに差がびっくり

右半分は、ブラッシングしてない方で、左半分は、ブラッシングしている方!!

しかも、艶まで出てるのがわかりますか?!

『After』



リセットブラシは、やわらかいエラークッションがあるから、適度に頭皮に刺激を与えてくれるし、強力磁気と音波振動が心地よくマッサージしてくれるから、とっても気持ちいいよ✨ウインク



頭にはたくさんツボがあるし、頭皮のケアと髪の毛のケアが一気に出来ちゃうリセットブラシは、女の子の必需品ラブ



毎日ブラッシングすることで髪も頭皮も健康にしちゃおうウインク

男の人にも頭皮のケアが出来てオススメみたいだから、ぜひ使ってみてねっあひる
AD

コメント(3)