霧ヶ峰 FLシリーズ

テーマ:

先日、三菱電機様とanan総研からご招待して頂き、新しく発売される霧ヶ峰のイベントに

参加してきたよっハート




エアコンっておしゃれとかインテリアとかの分類で考えた事はなかったけど、オシャレなインテリアのお部屋ではちょっと邪魔な存在というイメージが強かったんだけど、今回はそんなオシャレなインテリアにピッタリとはまるオシャレエアコン、霧ヶ峰FLシリーズが発売されましたっハタ


こんな感じでおしゃれなお部屋にもインテリアの1つのような形で壁掛けされてるボルドーレッド霧ヶ峰FLシリーズエアコンねこ





かわいらしいお部屋には、パウダースノーカラーの霧ヶ峰FLシリーズがしっくりはまるaisu* 家




こんな感じでお部屋のインテリアの邪魔をしないだけでなく、むしろインテリアの1つとなるようなそんな

存在になれるエアコンで、しかもカラーもすっごくこだわって考えられた結果のカラーってことで

実際に見ても高級感と存在感がある感じがしたよハート


そして、見た目のデザイン性だけぢゃないのが霧ヶ峰FLシリーズで、

2つのファンが別々に機能してくれるから、よくある男性は暑いけど女性は寒いムキーというエアコン問題真顔

これにも、1人1人の暑さや寒さの感じ方の違いを見分けて2つのファンが個別に動いてくれるんだって笑い





なので、赤ちゃんと大人、子供とママ、みんなが集まる場所でそれぞれの過ごしやすい温度を作ってくれるっていうんだから本当、優れものですよねkepi



今までよりも優れた「ムーヴアイ極」がしっかりと判断あげ


右が従来で、左が現在の機能。全然違うのがよくわかりますよねびっくり



そして、使っている時もハイブリッド運転をしてくれるので、とってもエコeco


サーキュレーターモードっていうのがあって温度を循環させてくれるから、さらにエコeco


極めつけは、人がいるかいないかを判断していない時には自動でエアコンをセーブ運転や冷暖房OFFに

してくれるから、節電にも○(まる)





これだけでもかなりの機能だけど、花粉症の人必見なのが、花粉・PM2.5をキャッチしてくれるフィルター付き、ハイブリッドナノコーティングやお掃除も簡単にできるはずせるボディーなど、いろんな人のニーズをまとめて作られたような商品びっく




私自身あんまりエアコンにこだわりを持ってなかったから、すっごく勉強になったよ★クマタン☆


ぜひ、気になる人は店頭でじっくりチェックしてみてください★ケァベァ☆






AD