アクセサリーブランド⭐tomomon

テーマ:
自分がデザインしたアクセサリーが形になるいわば自分がデザイナーになって作ったアクセサリーを売ったり買ったりできるアプリ『monomyハート



今回そのmonomyで、自分のオリジナルブランド、tomomonを作りましたっ♥




まだまだ、デザインしたアクセサリーは、少ないんですが、自分自身がピアスの穴が空いてなくて、イヤリングなのでなかなかかわいいのが売ってなくて残念な事が多い事から、イヤリングをメインで作っていく予定です照れ

先日、作ったのがこちらこれ↓
珍しい形のイヤリングパーツにひかれてこれにしてみたよキラキラ


もちろん、ピアスやその他のアクセも作っていこうと思うので、ぜひよかったらチェックしてみてくださいウインク

こんなのがほしーとかリクエストもあればぜひ教えてくださいきらきら!!


このアプリでどなたでも自分のアクセサリーをデザインして買うことができるので、ぜひオリジナルでアクセサリー作りたいなって人にもオススメ口笛

しかも、今なら自分のデザインを投稿すると1000円分のポイントが貰えるから、ぜひダウンロードして投稿してみてね🎵


「スマホでオリジナルアクセがつくれる!売れる!monomy」🔜 コチラ ウインク
AD