高級化粧品として、1度は試してみたい、ドゥラメールキラキラ

高いだけでなく、その効果は一目置く効果で有名なんだけど、それもそのはずで、De La Merを作った物理学博士が、自らが実験中におこったアクシデントで焼けただれた肌を治す為に研究して作った製品!!



海藻に含まれる再生能力に着目してその成分をたっぷり含んでるドゥラメールの化粧品が、期間限定でお試しセットを発売中マルキラ☆

THE INTRODUCTORY COLLECTION SC



De La Merのマストハブアイテムが揃ったこの製品、この製品の中でもロングセラーのクリームがこれ⬇




このクリームに関しては、4種類あって成分は全て同じなのに全く違うテクスチヤーの製品、私が選んだのは、柔らかいソフトなクリームタイプのものきらきら!!



肌に溶けるように馴染んでくれて、しっとりともっちりとしたお肌にしてくれるのが、特徴~✨

どの製品もほのかな香りが癒してくれて、すーっとお肌に染み込んでくれるのに、もっちりと保湿されたお肌にしてくれるのが特長照れ

乾燥肌の私には使って数日でしっとりとしたお肌に変わったのが実感できたよおんぷ好

ぜひ、ドゥラメールが気になってた方には、期間限定トライアルセットを試してみてねっウインク

「THE INTRODUCTORY COLLECTION SC」
  商品詳細は、こちらきらきら



AD