透明感あふれる真珠肌⭐

テーマ:
まとう空気感が素敵な真珠肌にさせてくれるという、ゲランの新作ブライトニングファンデーションにこ

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト』を今回ゲラン様より頂き試させてもらいましたっラブ



使ってみて思ったのは、とにかくとにかく粒子が細かくて、サラっさら照れ

そして、ハイライトとベースの2色構造がアジア人の肌色を研究して開発された製品だから、どんな肌色にもうまく光を操ってくすみのない肌にしてくれるんだってキラキラ



こんなになめらかなのに長時間崩れず、そしてどんな温度や湿度の場所でも毛穴の開きや皮脂の崩れの原因もカバーしたまま透明感のある状態を保つよう考えられて作られたみたいだけあって、フィット感は本当にすごくよかったよ★ケァベァ☆ハート



本日、2月19日から発売開始してるからぜひ店頭でチェックしてみてねっあひる


このフワサラを実感してみてほしいですきらきら!!
AD