しまむら×adidas⭐

テーマ:
先日、しまむらでとってもお得にゲットしたadidasのスニーカーを早速はいてみることに照れ

他のお店で見たらしまむらよりも、1000円くらい高かったびっくり


履いてみるとランニング用って記載があっただけにふわふわとしたクッションが入っててすっごく履き心地がいいのラブ


スニーカーのかかと部分のデザインもとってもかわいいハタ
店頭でパッとみると、わりとスポーティーに見えるんだけど、はいてみると、いい感じのカジュアルstyleにしてくれて、とってもかわいいからすっごくオススメ照れ


紺とピンクの配色ってかわいいからすごくスキ照れ

今年流行ると言われてるミニスカートと合わせたり、もう少し暖かくなったらデニムのタイトスカートと合わせても良さそうチュー


お散歩やちょっとしたお出掛けのコーデにも使い回し抜群キラキラ

何より、他のお店よりも安く新商品のスニーカーが買えるのもうれしいとこハート

ぜひ、お店にチェックしに行ってみてねーきらきら!!
AD

コメント(8)