スーパーにお買い物に行ったついでに、しまむらにもふらっと入ってみたら、入口のところに売り出し中のadidasのスニーカーを発見おんぷaisu* !!(お店に許可を取って撮影しています)


来春もスニーカーは必須アイテムなので、
気になって見てたら4900円と5800円とすごくお買い得キラキラ



グレーのスニーカーと、ピンクとネイビーのスニーカー、形が少し違って、どっちもかわいいなーって悩んだあげく、ネイビーのスニーカーにすることにウインク



こっちのが、クッションが効いてたので、こちらにすることにおんぷ

と、sizeの取り扱いに在庫がない泣と思っていたら、なんとしまむらは他店からお取り寄せしてくれるんだってあひる

さっそく、お願いすること照れ
届くのが楽しみ~♥

やっぱ、しまむらは安いチュー
なんだかとっても良い買い物したなー音符
届くのが楽しみですチュー