2016年のValentine Dayは❤

テーマ:

2016年になってからもう1カ月が経過、もう2ネコ

本当に月日が経つのは早くてびっくりです!!


そんな2月の一大イベントと言えば、バレンタインハート


そこで先日、セブンイレブン様よりイベントに招待いただき、

ayaセブン-イレブンバレンタインイベント2016 aya に参加させて頂きましたっチョコ





イベントでは、モデルの蛯原友里さんが登場

ほんと、ママになっても相変わらずかわいくてHappyオーラ満開でしたっお花。





そのイベント中でも話にあがっていたのですが、2016年のバレンタインのトレンドは、

くま「感謝を伝える日、感謝チョコくま」がテーマハタ



そんな感謝を伝えたい時に、24時間いつでも身近な場所で人気ブランドのチョコレートが購入出来たら

最高だろうなぁという事から、今回セブン-イレブンコンビニでは、GODIVAとホテルオークラに加えて
資生堂パーラー、モロゾフ、メリーの人気有名3ブランドのチョコレートを迎えて、
デパートでなくても喜ばれるチョコレートが購入出来るよう用意されましたっハート






まず、今年初登場ほ3ブランドとして、

aya資生堂パーラーaya  

人気のクランチチョコレートがミルク味とビター味の2種類入ってて、資生堂パーラーの

上質な味わいがすっごくおいしかったじゅる・・


ayaモロゾフaya

1932年に日本で初めて「バレンタイン」を実施した老舗メーカーであるモロゾフから

セブンイレブンオリジナルのチョコレートの詰め合わせハート


[メリーぴんくのかっこ 」

1958年に東京の百貨店で日本初の「バレンタインフェア」を仕掛けた老舗メーカーおんぷ

こちらもセブン-イレブンオリジナルのチョコレートの詰め合わせキラキラ




どれも、セブン-イレブンでしか購入できないオリジナル商品なんだって上げ上げ

しかも、ちゃんと贈り物という観点を考えて、それぞれのブランドチョコのショップバックも用意されてるから、渡す時にコンビニの袋だとたら~っていう悩みも安心だよきらきら!!







そして、売り場もデパートの様に見やすさを考えてディスプレイするセブン-イレブンバレンタイン2016特設サイトを設置あひる

各ブレンドさんの商品の中身まで見えるようなディスプレイにこだわってて、とっても見やすく手に取りやすくなってるよっウインク





いつもありがとうの気持ちを伝える機会って実はなかなか少なかったりするものだから、

今年は、ValentineDayに24時間思い立った時にセブン-イレブンに行って感謝の気持ちを

伝えてみるのもいいかなって思いますはーと










AD