セブンカフェドーナツ☆

テーマ:

セブンイレブンのコーヒー、安くておいしいから大好きで、よく飲んでるんだけど、

今日はそのコーヒーに合うデザートといえば、という事で最近店頭に並んでるくま「セブンカフェドーナツ かっこ㊦を紹介するよんコンビニ



ところで、セブンイレブンのドーナツ、みなさん食べたことってありますか?

明日、1月19日からセブンカフェドーナツ がリニューアルして登場する事になったから、ぜひこの機会に食べてみてほしいんだけど、何がリニューアルしたかというと、ドーナツの生地が他のドーナツと違うのちょこ☆ドーナツ



とにかくドーナツの記事がもっちりとしてて、それでいてふんわりドーナツその上、しっとりさっくりとしてて

すんごくおいしかったよっねこ シュガーがたっぷりとかかったツイストドーナツなんてメープルの風味が

たっぷりと効いてて本当にもっちりしっとりの生地が1番感じれるドーナツだった気がするハート






女性に喜ばれそうな豆腐・豆乳・おからが入ったきなこドーナツなんかもあって、ついつい女の子が

欲しがる要素が満点のドーナツや、濃厚なキャラメルにナッツがトッピングされてるドーナツもあって

よく見ると食べたくなるそんなラインナップになってるよっキラキラ





今までセブンイレブンに行ってもドーナツセブンカフェドーナツ 焼きドーナツにまでは手を伸ばした事がなかった人には、ぜひ買ってみてほしいなハート


生地の違いが実感できるはずハート





AD