澄みわたる白桃酒

テーマ:

★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> ブログネタ:★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> 参加中

年末年始はイベントが盛りだくさんですよねっキラキラ


そんな時、お酒好きな私はお食事のお供にお酒を飲むんだけど、今回はそんな時にオススメのお酒を紹介したいと思いますっハタ



SUNTORYから新発売される澄みわたる白桃酒🍑

実家に帰省した時にみんなでわいわいするときに頂いたんだけど、すっごくあっさりしてて桃のフレーバーが飲みやすくておいしいっラブ



オススメの飲み方通り、グラスにたっぷりと氷を注いでロックで頂いたんだけど、驚くほど飲みやすくて、ぐいぐいと飲めちゃいました爆笑↑



しかも、糖質50%オフってとこもすごく魅力的Wハート
果実感がしっかりしてるけど、さっぱりとしてるのもどんなお食事でも合うからいいよねっきらきら!!



ボトルもかわいいし、女の子が集まるホームパーティーや、これからのお花見の🌸🍶✨季節にもピッタリハート


ぜひ、みなさんも澄みわたる白桃酒🍑飲んでみてねっウインク

澄みわたるシリーズHP ※PC・SP
澄みわたる白桃酒新発売リリース記事 ※PC・SP
澄みわたる白桃酒

AD

コメント(3)