女子会イベント第2弾♪

テーマ:

続いては、LEMONTREE レモン


アクセサリーで知ってる人も多いと思うLEMONTREEから、新商品のBagが登場かばんキラキラ



inflat Decor はーとこれからの季節にピッタリの空気でふくらませるビニールハンディングバックかばんひなひよ





サイズやカラーバリエーションがたくさんあって、ポップでとってもかわいいハアト


ビニールだから濡れても安心だから、梅雨時期にもビーチやリゾートにもいいよねっおんぷ


しかも、こんなに入れても全く型崩れしないのもオススメにこちゃん




Bagに合わせて、LEMONTREE で売られてるターコイズのアクセサリで、

更に夏のおしゃれが楽しめそうっあげこのターコイズアクセすっごくかわいいピアス1

イヤリングにも出来るみたいだし、ネックレスもあるんだっておんぷ




ぜひ、夏アイテムを見つけてみてねっLEMON TREE ♪




そして次は、傘の老舗会社で有名なカネイカサ


創業60年以来の傘の会社で、


左の傘は、マンハッタナーズ雨傘、私が持ってるのがソニア・リキエルの雨傘、右の傘がカネイさんの

オリジナル傘だよ上げ上げ



最近はストールなども傘と合わせてコーディネート出来るように考えて作られてるんだってハート
「B.B.-7 ストール」は1枚1枚丁寧に日本製で作られてるんだって♪

こんな感じで傘とおそろいのストールを巻いたりリボン-borderspink

TOMO’S Blog


こちらの猫の傘は、「マンハッタナーズ」おんぷ

画家の久下貴史さんが猫とNYの暮らしを描いてるシリーズだそうクロヌコ


こちらは、1枚絵で描かれてるから、傘の布も1枚で作られてる珍しいものなんだってキラキラ


TOMO’S Blog



オリジナルの傘の取って部分もこんなにこだわってて、すごくかわいいはーと


TOMO’S Blog

こちの傘もビニール傘だけど、開いた時の形がすごくかわいいし、デザインもおしゃれでかわいいハート

TOMO’S Blog


これからの季節は、傘必須だから、ぜひかわいい傘でおしゃれに雨の日を楽しく 出かけたいな★ケァベァ☆



そして、次はドクターメイクル様より、メイクルホワイトゲル ハート



TOMO’S Blog


こちらは、美白まで出来るオールインワンゲル と美容成分で出来たクレンジングねこマルキラ☆



TOMO’S Blog

メイクルホワイトゲル は、これだけで美白まで出来るし、天然美容成分が98.2%も入ってるんだって!!


TOMO’S Blog


しかも、厚生労働省の認可もとってるから、化粧品なのに薬用のお肌にやさしい

化粧品なのラヴラヴ

TOMO’S Blog

しかも、美白ケアまで出来るオールインワンってなかなかなかったから、これからの日差しの

強い季節には本当にオススメ!*

TOMO’S Blog

しかも、潤いを12時間キープできるすぐれもので、成分も天然だから、お肌にもやさしいから、

敏感肌の人にもいいよはーと


メイクルホワイトゲル も98.2%の美容成分を含んでるけど、クレンジングの方も

98%が美容成分だから、美容液でメイクを落とす感覚で肌への負担が本当に少ないのキラキラ


TOMO’S Blog


メイクルホワイトゲル があれば、これからの季節面倒なお手入れも楽チンだし、

本当にぷるっぷるですごくなじみがいいから、すーっとお肌に伸びて使いやすい↑


TOMO’S Blog


ぜひ、クレンジングとオールインワンゲルのW使いでお肌に優しいケアしてみてねーキラキラ

価格もとってもお手頃価格だから、メイクルホワイトゲル ぜひ試す価値ありだよハタ





AD

コメント(1)