明日から10月ですねっ汗
ホントに毎年早いっ。あっという間ですガーン

10月といえば、ハロウィンの季節ハロウィン

私はハロウィンはしないのですが、メイクをちょっとだけカラーメイクを取り入れたりして

ちょっと遊んでみようかなぁって思ってて発見したのが、矢印↓

 

AVANCEから出てるクリーミーアイライナーハート

発色とかも知りたいので、ハロウィンにとっても最適なオレンジとかもあったんだけど秋に大活躍してくれそうな2色をチョイスしてみたよっマルキラ☆

 

ペンシルライナーだからとっても筆よりも使いやすくてしかも芯が柔らかいからとっても便利ハート

繰り出し式なのも面倒でなくていいよねっびっく


元々AVANCEはアイライナーを出してるブランドだからそこは安心でとっても使いやすいaisu* !!

しかも値段が1000円というとってもプチプラねこ

しかも発色もいいし、かわいいピンク色がデイリーにも使えそうで大満足びっく

 

他にもカラーが数種類あったので、ぜひみなさんもハロウィンメイクや秋メイクのお供に

チェックしてみてねっハロウィン

 

AD