回らない回転寿司♪

テーマ:

先日、鮨ノ場様よりイベントに招待いただき、10月23日にNEW OPENした「鮨ノ場 原宿店」に行ってきたよっkepi(Θ_Θ)




「鮨ノ場 原宿店」は、原宿竹下通りにあるんだけど、竹下通りと言えば、いつも大賑わいで、

今や海外の人が日本に来たら1度は訪れるといっても過言ではない程の人気ファッション通りハート


その原宿竹下通りにあるコンビニの2階にある鮨ノ場スシスシ





入ってみると、普段の回転寿司のイメージと違って白い壁のキレイな店内キラキラ

しかも、なんと鮨ノ場は、回らない回転寿司お寿司


回らない回転寿司って何?!って思った人も多いと思うんだけど、鮨ノ場では、一人一人のお席に

タッチパネルが置いてあって、全て注文を受けてからお寿司を握ってくれるサービス↑↑




しかも、おしょうゆやお茶を入れるお湯などが一人一人のお席についてるから、隣の人と共有しなくて

すむってところも一人で来るお客様へゆっくりとお食事をしてもらう為の気遣いなんだとかにこ


言われてみると確かに2人で1つの感覚くらいで備えつけられてる事が多い気がするよねkepi





そして、早速注文して見ることにキラキラ


鮨ノ場では、女性が喜ぶサラダやヘルシーな野菜のお寿司などがあるから、お寿司屋さんだと

野菜が取れないな~って心配する必要ナシ(Θ_Θ)





って言いながら早速注文したのは、やっぱりマグロが大好きだから、オススメの1貫握りaisu* !!


注文ボタンを押すと、パネルが注文しておりますに、変わり、



注文の商品がレールに乗ると、自分のパネルに商品が届く連絡が来るんだけど、

鮨ノ場 原宿店 には、レールが2つあって、上のレールと下のレールがあるから、どちらに届くのかも

このパネルが教えてくれるよっうる




上のレール(Θ_Θ)



下のレール(Θ_Θ)


こんな風にお寿司やお刺身が届くんだけど、乗ってくるお皿が普通の回転寿司屋さんみたいぢゃないから、とってもおしゃれにみえる↑↑




こんな感じで、どちらもちゃんと自分の席のところで止まってくれるし、全部商品がレールに乗ってくるから、お席がカウンターとは言え向かいに店員さんが立っている事もなければ、誰かと目が合う心配もないので、お席に着いても落ち着いてお食事が出来るのも、いいよねあげ



寿司だけぢゃなくて、お刺身もあるし、なんと言ってもこんな風にステキに盛り付けられて届くから、

おしゃれな居酒屋さん風白ワイン






こんな風にスパークリングワインもあるから、女友達と来て乾杯なんてしちゃえば、すっかり女子飲み生ビール



しかも、お寿司のクオリティーがやっぱり高い!!

 

注文してから握るから、鮮度もいいし、ネタもしっかりとしてるから、本当においしいハート

しかも、注文してすぐにレーンに乗って届くから、なんだか楽しいっハート




見てるだけで、また食べたくなる程おいしかったっねこ


蟹のお味噌汁もレールに乗ってくるんだけど、こぼれる事もなくちゃんと届いたし、とってもおいしかったよっカニ



最後はやっぱりデザートはーと

回ってるお寿司屋さんだとデザートがカピカピな事も多いけど、その点も安心してオーダー出来たのも

やっぱり注文するってシステムだからなのかもキラキラ






とにかく清潔感があるし、何よりもお寿司のクオリティーが高いから、また行きたくなるし、

前にレールが2段であるから、座ると向かいが見えないのも、周りを気にせずお食事出来るポイントなのかもねこ



気づくと、すっかり居酒屋気分でわいわい食事を楽しんでた事にびっくりするくらい★ケァベァ☆


友達と来るのもいいし、一人でお食事したいときにもいいから、

おうちの近くに出来てほしーなーと心から思ったりわら


ぜひ、鮨ノ場WEB で、お近くの鮨ノ場に行ってみてねっイヒヒ




AD