デジャヴュ

テーマ:
先日、イベントに行かせてもらったdejavukepi



いろんな種類があるけど、あたしのお気に入りは、上向きキープのマスカラと筆ペンリキッドタイプのGlossy Blackハート



デジャヴュのマスカラのデザインも昔あたしが使ってた頃よりスタイリッシュになってて、かわいいし、色ももオレンジやピンクでおしゃれになってるのもいいよねキラキラ


特に睫毛が下向きだから、カールキープしてくれる、マスカラはほんと、重宝してたんだけど、これは、ほんとにキープしてくれる、
アゲアゲ

このマスカラのコイルの形状が、睫毛をしっかり絡めて上向きに固定してくれるのaisu* !!


1日経った夜でも、睫毛がしっかり上向きのままkepiねこ


そして、アイライナーも、色がはっきり出てくれて、ほんと極細なので、キワにもキレイに引ける光




撮影があった日も、このマスカラとライナーでつけまとか何もしなくても大丈夫なくらいで、編集部の人にもラインがキレ~と褒めてもらえた程↑↑
まつげも、しっかり上向きはーと



ぜひ、新しくなったデジャヴュ試してみてね↑
AD