グレースフィオーレ(gracefiore)

テーマ:

先日、表参道ヒルズの裏にある、小顔サロン グレースフィオーレ(gracefiore) からご紹介頂いて、
頭蓋骨小顔リフトを体験しに行って来たよハート



頭蓋骨矯正とかって聞くと、めっちゃ痛そう・・・ってちょっとビビってたんだけど、イメージとは全く違って寝ちゃうくらいあは♡
完全個室だから、すっごくリラックス出来るよっハート




ほぼ、90%くらいのお客様はみんな寝ちゃうらしいんだけど、ほんとに、気持ちよかったぁ~キラキラ



まず、流れは、
頭蓋骨矯正 ⇒ クレンジング ⇒ ウォッシング ⇒ 小顔マッサージ ⇒ 整顔マッサージ ⇒オイルを使用しての肩やデコルテの上半身リンパドレナージュ
って感じなんだけど、主に頭のマッサージが中心で、それがホント気持ちいいハート


これが、顔のマッサージを半顔だけしてもらったんだけど、右側のほほがあがってて、目もぱっちりしてるのわかります??



そして、これがAFTER↓

両方とも整えてもらったんだけど、目の開きがあきらかに楽ですっごく晴れやかな気分キラキラ




あたし、頭蓋骨すっごく凝ってるみたいで・・・
頭蓋骨って、魚でいうとウロコみたいにたくさんの骨で出来てるみたいで、だからそれを1つ1つ押していくことで、滞ったリンパが流れが良くなって、小顔にもつながるし、首や肩こりの原因も取り除かれるんだとかハタ


小顔マッサージというと顔に何かするイメージだけど、グレースフィオーレ(gracefiore) は、頭蓋骨と小顔が

密接な関係を持ってるって所に注目して、頭蓋骨をマッサージする事で小顔効果を引き出す施術ハート




キレイになる為なら多少の痛み・・って思ってた人多いと思うんだけど、

これからは、気持ちよくキレイになろうハート


痛みが強いと通うのも嫌になるけど、これなら毎日でも通いたい・・・ぽ♡

って思っちゃいましたてへ



疲れが溜まって・・・って人もここに行けばすっきりすると思うよっキラキラ


表参道ヒルズの裏からすぐのプライベートサロンだから、気になる人はぜひチェックしてみてねーaisu* !!



しかも、今回垰智子(たおともこ)のブログを見た読者限定で、

「頭蓋骨小顔矯正(70分)… 10,000円」コースがかっこ㊤特別に初回3000円 かっこ㊦にてを施術を受ける事が

出来るから、すっごくお得なのでぜひ予約する時に垰智子のブログを見てと言ってみてください↑



グレースフィオーレ(gracefiore) HPは、コチラ ハート


住所:東京都渋谷区神宮前4-17-9 原宿パークハウス104号室
tel 03-6455-4325
open 10:00-21:00(最終受付 20:00)
アクセス:表参道駅より徒歩 5分


ホットペッパーBeautyからも予約できるよ~ねこ




Android携帯からの投稿

AD