人狼ゲーム♪

テーマ:

先日、フジテレビでやってた aya人狼ゲームaya を初体験しましたっハタ


あたしもTVseiでなんとなく知ってはいたんだけど、実際やるとなるとめっちゃドキドキ↑↑


やっぱ騙されたくないし、ゲームなんだけど、人狼に襲われたくないのね・・・

だから、みんな必死笑




しかも、メンバーの中には、人狼ゲームを知り尽くしてる

株式会社人狼の方と フジテレビのかっこ人狼 うそつきは誰だ !? かっこのプロデューサーの方がいるから、

陥れられるのでは…とゲームなのになんかコワイkonatuaisu* 笑

誰が本当の事言ってるのか、敵か味方を判断しなきゃいけないんだけど、

いやぁ~。まんまと騙されましたよ。ほんとひなひよイヒヒ

カードで役割が決まるから、誰が味方か敵か分からないところもまたおもしろいあげ


でも、本当にめっちゃ楽しくて盛り上がった盛り上がったハート



これ、みんなでイベントとか旅行とかでやると絶対盛り上がるびっく

夏のBBQ生ビールとかキャンプとかでやりたいもんあげ

人狼ゲームが100倍楽しめる本 も発売されてるから、コレを見ればルールもバッチリだから、

飲み会計画中の人はやるしかナイkepi



UNOとかも昔流行ったけど、今年は人狼ゲームでもりあがろ~↑


ほんとおもしろいから、やってみてーハート



Youtubeで人狼動画もあるよコレ


https://www.youtube.com/watch?v=D7khFluyEpU






Android携帯からの投稿

AD