To-FU親子ゲーム(笑)♪

テーマ:
撮影の合間とか待ち時間が長い時とかに、携帯でゲームしてるんだけど、最近みんなから注目されてるのが、To-Fu親子のゲームばいちゃん光

iphoneユーザー向けだから私は出来ないんだけど、楽しいってよく聞くから気になってるんだぁ★キューピー☆



なんと、言ってもあのなんとも言えないゆるい顔が、可愛すぎるWハート

しかも、あたしもよく知らなかったんだけど、To-Fu親子は、豆腐の妖精なんだってきらきら!!★ケァベァ☆

かわいすぎるハート下がり眉毛が、なんともいえないのはぁぁぁと(氏

キャラクターの仲間の種類もたくさんいて、いろいろ見てるとほんとに、おもしろいキラキラ

キャラクターの設定もおもしろいのも魅力でねこ



そんな、人気の可愛いキャラクターTo-Fu親子のゲームだから、すっごく気になるの!!


このTo-Fu親子のゲーム、Appストアで無料ダウンロード出来るみたいだから、ぜひおすすめだよっきらきら!!




コチラからダウンロード出来るよおんぷ







AD