Tokyo Girls COLLECTION☆

テーマ:

今日は、埼玉スーパーアリーナーである、TGCに行って来たよっハート




朝から本当にたくさんの人が並んで大賑わいでしたっハタ




いろんなブースがあったんだけど、「女子の最速キレイを叶える」コスメブランドZa (ジーエー)の

ブースを体験して来たよーハート




Zaの中でも、アミノミネラルジェルは、化粧下地とか化粧直しに本当によくて、私も使った事あるんだけど、

10秒で即効保湿ケアが出来て、オールインワンジェルだからこれ1個でよいところもすっごく手軽でオススメねこ




アミノミネラルジェルが『10秒でスピード保湿』出来るっていうキャッチコピーがあるんだけど、

それにちなんでブースでは、『10秒!ストップウォッチゲーム』ってのがあって、10秒00のピッタリだとすっごく豪華なZa化粧品セットがもらえるとあって、みんなで本気参加わら


結果、わたしは、10秒06”めっちゃオシィばいちゃん汗


って事で、おしい賞のアミノミネラルジェルとマスカラをもらったよ★ケァベァ☆


Zaってアジアンビューティーといわれてるから、輸入物かと思ってたんだけど、

実は資生堂がアジアで展開しているブランドで、日本へ逆輸入したものなんだとか!!


だから、アジアの人の肌に合わせて作ってるから、プチプラなのに、使ってる友達もみんないいと

評判なのも納得キラキラ


しかも、プチプラなのにこの品質だから、本当ビックリハート:ラブラブ:pink


そして、Za(ジーエー)のブースでは、カメラマンさんが写真を撮ってもらったよん♪



Za(ジーエー)Facebookページ ハート:ラブラブ:pink


こんな感じでカメラマンさんにとってもらった写真がFacebookページにも

掲載されてると思うのでみてみてねーはーと


いろんな人のがアップされてるけど、見つけてみてくださーいハート





ZaブースでGetしたお土産持って~↑












Android携帯からの投稿
AD