堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。


テーマ:

福岡の冬の楽しみの一つ『糸島の牡蠣小屋』❤️

今回ものぶりんに行っちゃったーカナヘイきらきら

やっぱり美味しい〜カナヘイうさぎ

牡蠣、ホタテ、カニの爪、はまぐり、牡蠣ホイル焼き、牡蠣めし、牡蠣ピザ、、たくさん食べちゃった。

{AB868229-3795-464F-BF52-0300B53FBAA3}

{9DDC0127-52B3-4F18-9016-7B7EA90A798F}

{3C438930-33CC-4B36-8622-334205D5CB52}

ホタテはバター入れると最高ですドキドキ
{18567752-96D5-46BB-9021-E477A6160683}

新メニューの牡蠣ピザでーす。
牡蠣がゴロゴロ乗ってて、生地はモチモチしっとりチーズもたっぷりで美味しいとびだすうさぎ2
{FFCD07E5-072F-46EB-B9B8-2AE59F23ADA2}

{4D197DDD-8715-4B74-BE4F-0E1B2D296611}

{A21C8B80-E520-463A-A32B-2F9F386D1B14}

まだ寒い日が続くみたいだし、あと何回か行きたいなーてへぺろうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡のシンガー 堤田ともこ CMソング&イベントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。