1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-27 01:37:32

cyチャギソゲ欄 写真

テーマ:ドンヘ cy

寝る前にcyに行ったら いつの間にかまたこっそりあらわれたんだし(・ω・)/


チャギソゲの写真しか変更されてないけど


Happiness 

何の意味があるのかさっぱり不明(´∀`)


 幼児期 ⇒ 今 って事かな



そして、これ見る前にあるファンサイトに行ったら


ドンヘのパスポート写真ってタイトルで 現在の写真が上がっていたんだよね


パスポート写真なんていったい誰が流出させるの?? ってつぶやいたら



本人かよヽ(*'0'*)ツ



写真があまりにも普通すぎて何もコメントできないけど


パーツパーツは子供の頃と全然変わってないよね(^ε^)♪


子供の時の写真 を堂々と上げれる 韓国芸能人は少ないと思いますがww


貴重な人って事で!!



ではーーー!! おやすみなさいパンダ



(画像出所:ドンヘcy)



PR
2010-10-26 01:20:38

cy更新 &WKOREA

テーマ:ドンヘ cy

SS3北京もあるんだけど・・・・その前に(・ω・)/


もうTwitterにも表れないし、cyだって放置してたんです(´∀`)


たまに来てスキン変えたり ソンムル受け取ったりしてたんだけど


ずーーーーーーっとさぁ チャギソゲが



Happiness 
(スキンは、切れてましたよーー)


SS3 Coming Soon だったんですよ(ノ´▽`)ノ ←8月5日以来ずっとです


もう世の中寒いんだし寒中お見舞い申し上げます


だから、私も放置(´_`。) してたんです。お誕生日の時だけ地味に投稿しちゃったけど




いつの間にタイトル Haruに変えたんだ・・・・今日??


Happiness 

2010/11/22


くぇんちゃな あっぱたる。。。。。




ドラマのタイトルですな(´・ω・`)


うん(・ω・)/ 宣伝せねばwww


ドラマ始りそうになったらTwitterでも宣伝すると思うんだけど・・・・・



とりあえず、cyを捨てた訳じゃないんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃ、私もソンムル送りつけよ―――!!



目指せ(・ω・)/ スキン ←みんなに祭りしてもらうんだww



あっ、どんぐり買えるかな?? てか、スキンとか作れないけどwww



ちなみにBGMも変えてます ずっと よへんだったけど
Happiness 

そんむる受け取ったって事ですね





WKOREA って雑誌の11月号にも登場してるみたいです
Happiness 

この雑誌は、いつもこんな感じなのね(´_`。)


オサレ過ぎて分かんないです!!


では~(`・ω・´)ゞ 北京を探るかHDD整理するかピグるか寝るか・・・・・・・・どれかしてきます




(画像出所:画像内 &ドンヘcy)



2010-05-25 19:00:24

(´□`。)カンドー  2010/5/25

テーマ:ドンヘ cy

ずっと10枚で放置してましたが・・・・訂正してましたね( ´艸`)



Happiness 

タイトル

 10万枚達成!! エルプ 最高




チャギソゲの写真を変えてます

Happiness 

ファンミの写真ですねうっ・・


感動なんだ(´□`。) ドンヘはホントみんな大好きなんだよね






今日は、なんと Mっこでお仕事ですヽ(゜▽、゜)ノワーイ



久々すぎるMっこじゃない??


というかSS2で歌ってるけど、Mだけで中国で仕事ってすごく久々なんだよねそれだけで嬉しいんだハート


前までは、本体の仕事をしてると ヘンリとチョウミが何してるのかさっぱり分かんなかったけど


Twitterでヘンリも見れるし気づきキティ チョウミだってTwitterらしきものを始めたようなんで


チョウミぺんさんの のまさんを通してちゃんと見れる


だから、心配してなかったけど、チョウミもMで集まる事が嬉しいと言っていたと聞いたので私も嬉しいよーーーー!!


ドンヘは、無事中国に着いてCF撮影してるそうです


空港さじんも上がってるんだけど、ボケボケだから自粛しますね



(画像出所:ドンヘcy)

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>