土曜日はお出かけ日・・・今回は近くの道の駅へ


野菜もあるのでほんとに車DASH!


この道の駅はお花が安いんで


思わずkosumosu☆☆ とゆりを買ってしまった(300円也)


車 の中でも私はkちゃんに話しかけでばかり

    (あたりまえだけど)


私・・・・「おしっこへ行きたくなったら教えて~よ」


主人・・・・「ぼぼぼー(わかっとるがなぁってかお)」


信号待ちの度に聞いているとkちゃんはプンプン プンプン


そんな時は天使 の話


私・・・・「kちゃん結人が好き?」


主人・・・・「うん・うん」


ほんと天使 の事だと素直なkちゃんうなずく☆



実は娘が10月から保母として仕事復帰


なので天使 は16日から保育園へ行きます


じいじい・ばあばあとしてはちょっぴり天使がかわいそうだなぁって思うけど


娘夫婦が決めた事


それにkちゃんと天使を同時には見れないのでね


親の背中を見て天使 もたくましく育ってくれる事を願うばかりうなずく☆




そうそう、我が家にも良い事があったんです


な・な・なんと宝くじが当たったんですよー


二人で温泉へ行かれる金額なんだけど


天使も保育園へ行くようになるので


明日から一泊二日で4人でプチ温泉旅行に行ってきます



さぁ、どんな旅行になるか楽しみルンルン♪(Duffy)