ご無沙汰です(笑) | monozukuriの部屋

monozukuriの部屋

ネイリスト・ジェルアクセサリー作家の二足の草鞋を履くものです✨

新参者ではございますが、これから沢山の作品を展示してまいりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ほんと、ブログの更新が苦手で、なかなかの放置っぷり、、、、ゲロー
今年は少しでも更新してゆけたら、、、と、思っとりますので、お時間のあるときにまた覗いてください♡

さてさて、インフルエンザ大流行ですが、皆さん大丈夫でしょうか?
我が家はみんな元気でとりあえず今の所はインフルエンザに無縁のようです。
でも、油断は禁物ですね!手洗いウガイを引き続き、強化していこう✴︎

先日、jamjam食堂×caféさんへ納品して参りました✨
え?納品だけかって?

そうはいかないのだ。美味いものを食べたい気持ちは抑えきれません。
ちゃっかりランチも食べて友達とピーチクパーチク喋り倒して帰ってきましたよちゅー

子供がベビーの頃からのママ友達です。
気心知れた仲間との話しは爆笑の連続笑い泣き✨で、ストレス発散に!(笑)
でもー、、、
楽しい時間は本当にあっとゆう間でした。。。
でも、また頑張れるなーって思った(⌒▽⌒*)


あ、今回納品させていただきましたのは
みずあめのように仕上げた
みずあめピアスや
{EB907199-A771-41CB-B3BD-0B8A8B45E6D1:01}

{5F9866C8-0DCE-4AE0-AC9D-E285651F9F42:01}



木のお花さんのピアスや
{2AB26B79-5B5B-4F78-9E2E-CDA0F5F1A99F:01}

{9375EA52-F2FC-4112-987D-03A6BED82C9F:01}



ヘアゴムたち
↓↓↓
{EEB0D64A-5228-4C1E-B99F-7E5146BACA29:01}

です♡(pq*´꒳`*)♥♥*。

ぜひ手にとってご覧いただけましたら幸せです♡