変態夫婦はグレン様の下僕

女装コスの旦那さんと、同じくコスプレイヤーの嫁…
そんな夫婦を従える猫とのなんでもありブログ…

ネコcospre memoネコ



IMG_1605.jpg


コミケ参戦の皆様、おつかれさまでした-ねこへび

たのしかったードキドキ




NEW !
テーマ:
今日はかずきちゃんの誕生日だよハートハートハートハート

さらに!!!!結婚記念日だよ!!!!
付き合って三ヶ月で結婚し4年目突入となりましたー!!!!

振り返ってみよう!!私達の軌跡!!


{84464147-3036-4047-A23F-258EDDF46F74}

ぎゃー!!

{E2602547-1B8B-4A74-A97C-56B4A80E162D}

{9EAA8004-5448-4AD2-A5C6-D2A1F6C83CF3}

{85E40ABA-BE81-4C36-8197-BD92D6421801}

{347AF40F-B5F0-4953-B0C1-D10DA087E6E7}


{C80138D4-A4E0-4434-9DCB-EAA30C9ED4B5}

{E1254A9A-755B-4DAC-9CAD-B1CD3ABE0418}

{ECEBDE8D-833C-4C9C-93E2-0B4584BEC3B2}





{1DBC0C92-ADF8-4D61-BAD3-49C0DA65233D}



{7D102FCF-ABF9-41CB-9CDE-62ECAB9916F3}

{F2E24EDF-AFEF-48BB-8975-7F609A46743C}

いやはや、とにかく長生きしてください。
私より早く死なないという約束を守ってください。

ずっと一緒にいようね!!

{88CC5050-07F1-491C-A087-8935C14E64EC}

可愛い娘っ子も誕生したし、家族みーんなで楽しく幸せに過ごせますように!!!!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
でっでーん!!!!!!

でっかいお雛様が、マンションのロビーに登場!!!!

今日、管理人さんが2時間かけて並べてました!!
こりゃすごい!!!!

{E265BCB9-3571-43DC-A12F-51E761B0817B}

我が家はこちら☆
木目込み人形がいいってことでハートハート
さくらこシリーズは顔がめちゃ可愛いのだハート

お嬢に似てるーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B66DDC7D-2A2C-4769-99B3-E3774D4D1CB4}

抱っこして見せると、必ずキャッキャッて笑うのよーカナヘイハート
お嬢も気に入ってくれたみたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さて、本日の親バカっぷりをご紹介します(笑)

{1AF0630C-A920-4754-9016-894C99369B68}

親バカの鏡(笑)

でもね!!でもね!!
泳ぐのめっちゃ上手いねん!!!!

パチャパチャ泳ぐねん!!めっちゃ可愛いねんっっハートハート

保育園始まるからプールは三月いっぱいで一先ず退会…アセアセアセアセ
寂しいよーっっ!!!!

また、夏休み短期とかあれば連れてってあげたいなー(´•ω•̥`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、今回の課題。

☆お昼寝の時間はこれといって決めない。
☆抱っこしても、寝ぐずりだしたら夜と同じ入眠儀式開始!!
☆部屋は薄暗くする。
☆寝ぐずりしたら授乳はしない!!おっぱいー!!って頭がそっちに行っちゃうから!!

…昨日これでえらい目にあったからな…(✽´ཫ`✽)

本日これを決行したところ…
10分寝ぐずって泣いて…

寝た!!!!2時間ねたので起こした!!
スイミングだから(´ε` )カナヘイきらきら

一先ず1回目は、たまたま?上手くいきました!!
パチパチ(´∀`*)
自分で自分と、お嬢を褒めるよ!!
そうでもしないと心おれるからな!!!!

{253DEAFE-3175-4863-959E-F33F88A01C44}

さて、おぱーぃからのスイミング行ってきます(♡´∀`♡)

オオサンショウウオちゃん、お留守番よろしくね!!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。