日々USJの話題ばかりですが・・・
えーと。
実は今年だけで3回も足を運んでいるUSJ音譜
さすがに中の様子も分かってきましたが、まだまだ制覇しきれてません。。
人ゴミに途中で疲れちゃうんだよね汗

今回は園内にあるトリックアートの写真を撮るのがテーマアップ
10周年記念だけの特別なのもあるんだよ^^
tomomism
こんな感じで10カ所もあるんです音譜
全部じゃないけど、ご紹介します目

❶スヌーピーロード
tomomism
本当はもっとスヌーピー達と一緒に横断歩道渡ってるような感じになります。。

❷エルモと新しい仲間
tomomism
エルモと握手できちゃう壁ですドキドキお気に入り☆

❸ウッディー&チリーステアーズ
tomomism
階段を上ってウッディに会いにいきますアップ
写真もなかなか良い出来です♪あずさありがとう^^

❹ぐるぐるイリュージョン
tomomism
上空の雲の形がスヌーピーとエルモですビックリマーク

❺山
tomomism
ナルトに出て来る歴代ホカゲのように、立体岩山になるはず。
がviewpoint分からず。。

❼ウッディー&チリーサーフィン
tomomism
一緒にサーーフィン

❽助けて!スパイダーマン
tomomism
3Dの写真が撮れます!トリックアートでは一番オススメ!

❾ビックフェイスボール
tomomism
転がるボールに乗ってるよ~
極力だ円にならないように撮るのがコツ。

セサミストリートのハッピーアニバーサリー3D
tomomism
セサミの世界の中にジャンプイン!!

アトラクション程は並ばなくて、(時には空いてる)
結構しっかりした思い出フォトになるので◎
USJにお越しの際はぜひぜひ~~